あと2日!!!

2010年07月24日


 土日終わったら・・・





  寝るexclamation×2



 っつーか ボケー(゚Д゚) ってしたいあせあせ(飛び散る汗)


 明日はトリアス、夜は高取のお祭に参戦!!明後日はイオン筑紫野ボリショイサーカスキャンペーンです!!!



コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


posted by JOU at 01:33 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント

今日は、凄くおもしろかったです

最後のミッキーは、感動しました帽子

お疲れ様でした怒り(ムカッ)

こんどは、唐津にきてください
Posted by カメラで撮っていて怒られた男 at 2010年07月24日 15:51
昨日はありがとうございました!!

最後のミッキーを頂いたモノの親です。

どの作品もホントに驚きと感動でした。

ムスメはバルーンが大好きなので、
すんごい大事にしていて、
ちょっとしか触らせてくれません(笑)

また会えることを楽しみしています!!
頑張ってください!!!
Posted by ミチィ at 2010年07月25日 11:42
 カメラで撮っていて怒られた男さん>
あの時携帯で構えてるのは、あなた一人だけでしたよ(笑)
でもカメラ取っていただける事は嬉いです♪違う場面でお願いします!笑
唐津・・・前に1回だけ競艇場に行った事がありますよ^^


 ミチィさん>
mixiメッセ共にありがとうございます!!
ムスメさんのテンション好きです(笑)あんな子早々いない子供らしいお子さんですね♪
色々福岡転々としているので、また機会あれば実に来てください^^
Posted by JOU at 2010年07月26日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif