ついに・・・

2010年07月31日


ついに



ついに



ついにexclamation×2



出来たぞーexclamation×2



ハーーーーハッハッハッハどんっ(衝撃)



4日間考えに考え抜いたこのニュー道具グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



試作とは言えかなりの出来ぴかぴか(新しい)



やったぞーーーーーexclamation×2exclamation×2



やったったぞーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2




はーーーーはっはっはっはexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2




これで何も恐れるものはない・・・・




人類よexclamation×2我にひざまづくのだーーーーーexclamation×2
(↑漫画の読みすぎwww)








・・・とは言え、試作段階ではありますが、本日の広島に間に合いましたるんるん



アイデアは星5つだと思うのですが、これまた使い方がねあせあせ(飛び散る汗)



上手くいったら誉めて下さい(笑



今回の道具は、風船を作りやすくとかじゃなくて、8割モニュメント、演出でお楽しみいただきたい。



かなり繊細なので、広島に持っていくまでに壊れたらごめんなさいたらーっ(汗)
posted by JOU at 08:27 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
どんなんだろ。
今日早速見られるのですね。
楽しみ。
Posted by かきのたね♪ at 2010年07月31日 09:02
こんなブログ読んだら・・・行きたいっス。
うーーん、なんとかできぬものか・・・
道中気をつけてください。モニュメントも(●^o^●)
Posted by ルキア at 2010年07月31日 10:19
かきのたねさん>
ありがとうございました!
もうちょっと練ってきます(予算もかけてちゃんと作ります(笑)

ルキアさん>
今度はパーフェクトに完成させてくるのでそのときに!!
Posted by JOU at 2010年08月03日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif