テレビ出演について。

2010年08月05日


 久々のメディア出演ですわーい(嬉しい顔)




 今回はTNCさんって事で、福岡全体は見れますねひらめき




 しかも特番exclamation×2約5分と結構時間もらえますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 詳細はこちらひらめき

 8/7(土) TNC テレビ西日本
 9:55〜 TNC夏祭りSP みんなえがおでなんしようと?
▽TNCレギュラー番組が総力をあげてお届けする5時間生放送▽番組限定オリジナルグルメ企画▽華丸大吉&陣内智則&我が家バラエティー企画▽液晶テレビプレゼント


 この番組内の13:30からのどっかに登場しますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




 見てれば登場します(笑




 因みにこの番組はTNC会館(福岡タワー横)からの生放送されますので、TNC会館に来ても見れますよるんるん



 でも折角なんで液晶画面から眺めててください(笑)




 あとこれ先日、広島のシャープ工場祭に行ったときの写真なんですが・・・
DSC00335.JPG

 人ハンパねぇぇぇぇexclamation×2exclamation×2exclamation×2





 ではおやすみなさい眠い(睡眠)
posted by JOU at 23:52 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
録画しよ〜っと(^^)v

このお祭り、夜だったの?
なんか、夏フェスっぽくてイイネ♪

衣装はジャージ?
Posted by PARIN at 2010年08月06日 09:56
テレビの前で待機してます!!
Posted by taka at 2010年08月06日 12:58
PARINさん>
家でも録画します^^
夜でしたね♪衣装はジャージじゃないですよ^^;

takaさん>
期待はあまりしないで下さい(笑
Posted by JOU at 2010年08月07日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif