今日はW。

2010年08月07日



 私の仕事は大体が1日束縛の場合が多いですけど、たまに時間があえばWでこなしていますわーい(嬉しい顔)

 昔ダブルブッキングもした事ありますがあせあせ(飛び散る汗)




 今日はお昼TNCさんの特番
 
 「TNC夏祭りSP みんなえがおでなんしようと?」

 の特番の13:30からのコーナーに出演しまするんるん是非見てくださいね〜わーい(嬉しい顔)




 夜は大分の日田 大鶴駅の

 「おおつる七夕祭」

 に出演しますexclamation×2




 明日はホークスタウンですひらめき




 今週末も張り切って行こうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by JOU at 07:56 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
初コメです。

今日、テレビみました〜(^-^)v

娘と凄い凄いと言ってました〜(*^o^)/

今度は生で見たいです。

今からもっと暑い日が続きますが体には気をつけて頑張ってくださいp(^-^)q

応援してま〜す
Posted by みぃ☆ at 2010年08月07日 22:53
ありがとうございます^^

結構福岡のイベントポツポツ出演しているので、近くの時は是非見に来てください!!
Posted by JOU at 2010年08月08日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif