緊張した。。。

2010年08月08日


 TNCさんの特番に出演してきました〜わーい(嬉しい顔)




 いや〜生放送は緊張しますねあせあせ(飛び散る汗)披露する時間が2分ぐらいなので失敗できないから、手汗びっしょりたらーっ(汗)たらーっ(汗)

 でも無事終えましたーるんるん





 様子はこんな感じぴかぴか(新しい)

2010080713510001.jpg
 この人は何の凄い人でしょう?的なクイズ形式の為、最初はマントを着て登場exclamation×2

 「長風呂」「早風呂」といじられてましたわーい(嬉しい顔)

 確かに若い人では珍しいかもあせあせ(飛び散る汗)



2010080713530001.jpg 
 正解発表でパフォーマンスexclamation×2これめっちゃ緊張してたんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)もうちょっとスムーズに行きたかったかなふらふら




2010080713540001.jpg 
 そして出来上がりぴかぴか(新しい)某K君のお母さんがテレビで僕を見て


 「出来上がってるのくっつけただけじゃんexclamation×2


 ・・・まぁ割かし間違いではないです(笑)1〜2分しかなかったので、あのグルグルで盛り上げるだけに専念しましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)因みにチョッパーのフォルムは従来と変えてみましたひらめき




 いやー面白かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ゲストの方の印象は


 坪倉さんと陣内さんはやはりイケメンですねひらめき坪倉さんに下ネタでいじってもらえるかと期待してましたが、そういえばお昼だし、生だし、杉山さんが居ない事もあって不発でした(笑


 谷田部さんは・・・手前の華丸さんの眼球の印象(目力)が強かったので印象がぁぁぁがく〜(落胆した顔)でも小さいイメージではなかったですわーい(嬉しい顔)




 いやー満足ですねひらめき



 その後の大分のお祭で早速反応がありましたわーい(嬉しい顔)早っexclamation×2




 明日はホークスタウンでするんるん見ました反応どのくらい居るかなexclamation&question行ってきますわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 01:10 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
見たよ〜!
ルフィの手、でっかいのが付いて「おおっ!!」ってなった^^
緊張してたの??
全然分からんかった!
Posted by taka at 2010年08月08日 02:27
ありがとうございます^^
結構緊張してましたよ><;
Posted by JOU at 2010年08月11日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif