花火のような・・・

2010年08月09日


 今日はホークスタウンでしたが・・・





 なんか暑さににやられましたねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




 お客さんが集まってくれながらも、何故か拍手貰って





 「サァァーーーーあせあせ(飛び散る汗)



 正に花火のようにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




 暑さには勝てませんねたらーっ(汗)



 でも、結構テレビの反応ありましたよぴかぴか(新しい)暑くて家に居る人が多かったのでしょうるんるん



 さてその放送ですが、一応ブログに公開しておきますひらめき






 途中意味不明な発言がありますが、気にしないで下さいわーい(嬉しい顔)




 では明日打ち合わせ行って、平日は野球なのでホークス、金曜はクイズモールで、土日はホークスに居ますぴかぴか(新しい)



 良かったら顔出してくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by JOU at 03:40 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif