オランウータンとドライブ。

2010年08月11日


 今日は強風の中ホークスタウンで風船屋やってましたが、結構途切れず、18時過ぎまでずーーっと作ってましたわーい(嬉しい顔)


 そんな中、作っている所をずーーっと見ている人女子高生?ぐらいの女の子が3人ぐらい居まして(たまーにずーっと見てくれる方は居ますが、風船屋はそんなに楽しくないですよあせあせ(飛び散る汗)



 作って一時した後、1人戻ってきてとあるものを貰いましたひらめき

 100811_014243.jpg

 すかいらーくグループの割引券ぴかぴか(新しい)



 こーゆーの嬉しいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



 なんかお気持ちを入れてもらったのだが、「全財産」って入れてくれて、それが少なすぎたから戻ってきたと言うわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



 ・・・てかその子帰れたのかexclamation&questionexclamation&question



 チャリだと信じようexclamation×2








 そして最近は車にオランウータンが乗ってます車(セダン)



 TAITOで100円でゲットexclamation×2手(チョキ)



 運転させてます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2010080912080001.jpg

 これが結構面白いわーい(嬉しい顔)



 勿論危険な場所でやってないのでご心配なくあせあせ(飛び散る汗)
posted by JOU at 02:16 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif