立ち上がれがれ!!

2010年08月16日


 オボンサバイバーやり遂げましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


 台風も来るし、今年は凄かったどんっ(衝撃)


 特にこの14,15の土日は人差し指の爪がほんの少しですが、剥がれると言う軽症までふらふら


 バルーンやっていてこんな事なかったのにわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)衰えが来ているのかexclamation&question







 それにしても土日でいろんな方に会いましたぴかぴか(新しい)


 まず驚いたのは応援メッセージをチョコつきで頂きましたexclamation×2exclamation×2
(久々キョドリましたあせあせ(飛び散る汗)人いっぱい居たしわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 なんかバレンタインデーな気分揺れるハート





 今までも色んなもの貰いましたひらめき

 自分がホークスタウンで風船屋やっているときの写真を送ってくれたり(一人でいつもやっているので、自分の写真を持っていないんじゃないかと、わざわざ送っていただきましたexclamation×2

 広島のファン(?)のご家族にお子さんのメッセージ入りのお土産を貰ったり

 タオル頂いたり




 なんかやめたくないですねこの仕事exclamation×2やめたら応援してくださった方の無駄になりますしあせあせ(飛び散る汗)

 死ぬまでexclamation手が腐るまでやりますexclamation×2




 おととい、ホークスタウン用の新しいレパートリー増えましたひらめき



 練習中のを撮ったのですが、次は完成しますよるんるん


 ロロ○ア・ゾロ(バンダナver.)ですぴかぴか(新しい)

 100814_193154.jpg

 角刈りが難しいので悩んでいたら、最近

 「バンダナだったらいけそうじゃないですか?」

 と、とある人に言われ実行しましたるんるん


 余った風船でイヤリングと刀つけたら完成かなひらめき




 明日は船の上でグリーティングです船

 楽しんできますー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
posted by JOU at 15:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif