黒メガネ♪

2010年08月21日


 約3年ぶりにメガネを買いました眼鏡



 前から眼の状態が悪かったので、コンタクトは少しお休みしメガネでパフォーマンス行ないますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 見た目ちょっと知的ですわーい(嬉しい顔)



 こんな感じでするんるん
100820_215027.jpg

 因みにこの子は前に取ったオランウータンがかわいそうなので、相方を取ってきてあげました揺れるハート
100820_214944.jpg


 この子はお金かかったわたらーっ(汗)



 そして最近は節電の為、この方をお呼びしましたひらめき
100820_214904.jpg



100820_214912.jpg



 青キジさんですわーい(嬉しい顔)




 多分冷やしてくれてるはずです手(チョキ)




 さぁ明日はトリアス久山でするんるん




 初のメガネ装着でのパフォーマンスです眼鏡
posted by JOU at 01:46 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
え?視力悪かったの?
今度お会いするときが楽しみだわ〜

メガネ男スィ〜ズに(笑)
Posted by にゃんこ at 2010年08月21日 13:03
いつもコンタクトでしたよ^^;

今回のメガネは着けている違和感が全くないので、メガネ中心の生活するので見られると思いますよ^−^
Posted by JOU at 2010年08月22日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif