コンテスト動画UPしました。

2010年08月22日



 今日のパフォーマンス上出来exclamation×2見てくれた方ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




 てかメガネが最高眼鏡5000円なのに全然ずれないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)良いの見つけたな〜わーい(嬉しい顔)




 そうそう、この前ツイスターズの映像がSyan氏から届きましたカチンコ




 YOUTUBEにUPしたので貼り付けます手(チョキ)




 (改めて見るとめっちゃ恥ずかしい(笑)




 初演技頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)



 明日はホークスタウンですー(長音記号2)SMAPライブも行なわれているので多いかなexclamation&question
posted by JOU at 00:32 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
当日は舞台袖からチラリとしか見られませんでしたので、観客席側からの視点を堪能させてもらいました。
いただいた鬼はしばらく我が家の玄関先で厄除の仕事について余生を送りました。ありがとうございました
Posted by 風ポ君 at 2010年08月22日 11:20
こんにちは♪
私も、コスチュームの後片づけなどで拝見できず、とても残念に思っていたので、動画UPとてもうれしかったです♪ 初演技とは思えない、からみっぷりですよぉ。さすがJOUさんですね♪♪解りやすい、すてきなプログラムだと思いました。個人的にとっても好きです♪♪ 毎日暑いですが、頑張って下さいね〜。
Posted by まーち at 2010年08月22日 14:48
風ポさん>
スタッフの方は殆ど見れてないですよね><;良かったです^^
鬼も嬉しかった事でしょう^ー^


まーちさん>
コスチューム、パフォ連続でしたからね><
いやいや、イメトレ何回やった事か(笑)妄想任せで^ワ^
お気遣いありがとうございます!まーちさんも熱中症には気をつけてくださいね^^
Posted by JOU at 2010年08月24日 23:48
初めまして[爆]

うp動画 面白いですね♪
個人的にハマりました(^^

ライオン広場の時 見に行きたいと思います(^^)v
Posted by r48n4r0k at 2010年08月27日 20:45
メガネはずしたら本気モード突入のラグナロクさん初めましてwww
ライオン広場ではこれはやらないですよ><;コイビト大変なんでw
ベーシックな大道芸やってます^^
Posted by JOU at 2010年08月30日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif