さぁ!シーズン終盤戦!

2010年09月15日



 またまたサボってましたあせあせ(飛び散る汗)



 って言っても、これからの作業でいっぱいいっぱいだったからですふらふら



 とりあえず、先週天候悪い中ホークスタウンで足を止めてくださった方ありがとうございますexclamation×2



 夏休み終わったせいか、自分的には結構暇かったですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



 忙しい時忙しいですからねがく〜(落胆した顔)そういう時を知ってる方は、少ない時真っ先に来ていただけますわーい(嬉しい顔)夕方が一番忙しいですもんねあせあせ(飛び散る汗)



 明日から結構怒涛のラッシュですexclamation×2


 木曜、バルーン交流会exclamation×2
メンバーでドレス作りますぴかぴか(新しい)ドレス経験者が自分しか居ないのでちょっと不安ですあせあせ(飛び散る汗)が、設計図も作ったし、人数も居るし、どうにかなるだろうひらめき


 金曜日、ストパ支援事業のライオン広場でのパフォーマンスexclamation×2
まぁいつもどおりの大道芸しまするんるん結婚式でやったやつやろうかなexclamation&question考え中ひらめき遊び来て下さいわーい(嬉しい顔)ってか誰か来てexclamation×2


 土曜、ホークスタウンexclamation×2
いつも通り風船屋ぴかぴか(新しい)天気良くなれ晴れ晴れ晴れ


 日曜、福岡国際空港「飛び出せ!海外
これはイベント凄いですよexclamation×23組6名と1名、計7名に海外旅行が当たるチャンスがあります飛行機イベントに参加して抽選券をゲットできるわけですが、全部のイベント参加すると確立がかなりUPするんじゃないでしょうかexclamation&questionひらめき
詳しくはイベントタイトルのリンクからグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 月曜日、芸王グランプリ東海地区予選exclamation×2
2年ぶりですねひらめき一昨年は大道芸始めたばかりだったので、惨敗ってか良い経験させてもらいましたわーい(嬉しい顔)今回はリベンジって事で手(チョキ)




 さぁexclamationこの5日間頑張りまするんるん



 9月終わったら残りの2010年は、PCの勉強と英語の勉強でもしますぴかぴか(新しい)
posted by JOU at 23:40 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif