バルーンドレス。

2010年09月17日



 昨日のバルーン交流会で「バルーンドレス」を作りましたぴかぴか(新しい)



 メンバー共同作業で、完成まで4時間あせあせ(飛び散る汗)



 しかも自分の設計ミスで若干完成が遅れましたふらふら



 完成がこちらるんるん

CIMG2875.JPG


 CIMG2911.JPG

 いや〜あせあせ(飛び散る汗)良く出来たなぁと思いますわーい(嬉しい顔)



 スカートはパリンさん、ゆりべさん、TOYさん

 首の飾りはCHISHA、takaさん

 葉っぱ、裾のラインはラグナロクさん、みたらいさん

 ボディの裾の黄色の部分は児玉さん、クラウンししょうさん

 ボディは自分が作り、あわせて4時間どんっ(衝撃)



 皆初めてにしてはかなり頑張ってくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 そのおかげで良いのが出来ましたねわーい(嬉しい顔)


 因みにモデルは風凛さんの妹よしみんさんぴかぴか(新しい)


 スタイル良過ぎっスちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)


 今回はとても満足な交流会になりました手(チョキ)
posted by JOU at 17:24 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
いや〜、良かった!!
ドレスもモデルさんも♪
またドレス作ろうね〜^^
Posted by taka at 2010年09月17日 19:27
達成感ありますよね〜♪
また作りましょう!次は誰モデルにしましょうか?w
Posted by JOU at 2010年09月24日 13:21
凄い!5月の結婚式で使いたい!デモ高そうorz
Posted by 鎌田 at 2011年03月10日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif