自分探しの旅。

2010年09月23日


 今回、芸王グランプリ出場、その後東京に行ったのですが、特に何も目的を持たずに行きました。




 でもこれが大収穫でした。




 今まで「何かの為にバルーンをやっている」と言う意識はありませんでした。




 人を喜ばせる為、笑顔を見る為。当たり前のようですが、自分の場合はそうじゃない気がして・・・



 それは当たり前と言えば当たり前の事だったので、特に意識していなく




 じゃあ何の為にやっているのか??




 とっさに聞かれたら答えれないって言うのが正直な事です。




 でも今回、パパメイアンさん、そしてSHIHOちゃんのお手伝いをしていると、帰りの飛行機の中で何か感じました。




 それは何故か自分に一番納得させるもの。




 それが何故自分を納得させるのかわからないけど




 その言葉が一番合っていました。




 「バルーンをやってる人の為に僕はバルーンをやっている。」



 バルーンを職業として頑張っている人、またバルーンを始めたい人達をサポートしていく為、よりこの世にバルーンアートが認知されるよう僕はバルーンをやっている。




 ちょっと生意気なこと言っているようだけど、今の自分にはこれが一番しっくりきます。




 今回の旅の事は後日書いていきますね!




 今日のところはおやすみなさい眠い(睡眠)



 明日ホークスタウンです野球
posted by JOU at 01:46 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
愛知に来てたんですね


見に行けばよかった(ーー;)


というより芸王グランプリ知りませんでした

Posted by 遊suke at 2010年09月23日 14:30
なるほど・・・ちょっと考えさせられる答えですね!
そういえば僕も最近なんのためにパフォーマンスやってるか考えるようになりました!
Posted by ヒロシ at 2010年09月23日 19:40
遊sukeさん>
来てましたw一日だけですが^^;
また行く時ブログに書いておきますv


ヒロシ>
生きてる意味と同じぐらい難しい問題だからね><;ヒロシ君はまだ若いし^^;テキトーで良いんだよテキトーでwww
Posted by JOU at 2010年09月24日 21:35
お世話になってます!(笑)
頼もしくて面倒見のいい先輩がいて良かったです。

私は作るのが好きだからですかねぇ。
Posted by CHISHA at 2010年09月26日 00:29
ありがとうw正直キミがこんなにのめりこんで来る方だとは思わなかったよ^ワ^
Posted by JOU at 2010年09月26日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif