JOUの珍道中 〜芸王編〜

2010年09月24日


 それは空港で起こった・・・




 定時に空港に到着し、芸王の会場は空港の隣と聞いていたので、荷物のシールを渡すCAさんに





JOU「エアポートウォークってとこ行きたいんですけどダッシュ(走り出すさま)





 って聞いたら




CA「???」




 って顔されて、何が起こっているのか状況が把握できない僕たらーっ(汗)




CA「私ではわかりかねますので、近くの案内所にてお聞き下さいあせあせ(飛び散る汗)




JOU「(えexclamation&question)わかりました。」





 そして案内所へ・・・




JOU「エアポートウォークってとこ行きたいんですけどあせあせ(飛び散る汗)





安「そちらですとまず名鉄電車で名古屋駅まで・・・」




JOU「えexclamation&question電車乗るんですかexclamation×2空港の近くって聞いたんですけどexclamation&questionexclamation&question




 ここでまさかの事実発覚exclamation×2




安「エアポートウォークが【名古屋空港飛行機】でして、こちらが中部の国際空港【セントレア飛行機】になるので、場所が全く違うんですよ」





 JOUショッッッッッッックexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



JOU「因みにそこまで行くのに時間はexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)




安「そうですね・・・1時間はあせあせ(飛び散る汗)




 現時刻09:13時計



 現地集合時間09:20時計時計時計




JOU「イッタイココハドコナノデスカexclamation&question





安「人工島で出来たのがこのセントレアで・・・」





JOU「ワカリマシタ。アリガトウゴザイマス。」




 やけに周りに外国人が多いはずだ・・・




 まさかの人工島・・・福岡は国内と国際線一緒なのにむかっ(怒り)




 キャプテン翼の音楽が頭の中で回りながらサッカー
(ダッシュダッシュダッシュ♪キックエーンドダッシュ♪)




 到着してディレクターさんを待って会場入りしたのが約11:00時計あせあせ(飛び散る汗)



 2時間近くの大遅刻本当にすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




 芸王の結果も残念でしたが、それ以上に時間は守る自分として久々の遅刻は凹みましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




 そして終わった後はともちゃんや謳歌さんと喋ったり、夜行バスに乗るまで謳歌さんと大道芸好きな方と話したり、楽しいひと時を過ごせましたexclamation×2ありがとうございましたexclamation×2exclamation×2




 そして次回水戸編へダッシュ(走り出すさま)
posted by JOU at 13:17 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
JOUくん
芸王おつかれさまでした〜〜〜〜。

「こないなぁ〜〜〜〜><」と心配してたよぉ。
出番が午後からでよかったね(笑

ゆっくり話ができてたのしかったよ。
また会える日を楽しみにしているね!

ブログUPも楽しみにしているよん*^^*
Posted by ともちゃん。 at 2010年09月24日 14:52
大阪も2つ?神戸空港いれたら3つ?あるから気をつけてねん (^_^)
Posted by ゆりべ at 2010年09月24日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif