JOUの珍道中 〜水戸前編〜

2010年09月25日


 芸王の次の日は水戸のパパメイアンさんとこに遊びいきましたわーい(嬉しい顔)



 でも佐々木店長は忙しく、営業時間中はあんまり話したりひねったり出来ずあせあせ(飛び散る汗)



 しばちゃんは休みで、夜の飲み会にて合流予定ビール



 一人でひねったりしていると、なんかアクシデントがく〜(落胆した顔)




 なんと「打ち合わせ」と「ギフトの店頭受け渡し」の時間がかぶってしまったとの事あせあせ(飛び散る汗)




 そりゃ一大事ですわあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




 で、解決案




 「俺が受け渡しをする」




 なんていう事だexclamation×24年ぶりの接客exclamation×2




 レジの操作を教えてもらい、店長打ち合わせへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
 (因みに受け渡しの時間は16:00〜16:30)




 ドキドキドキドキ・・・・




 16:20




 (あれexclamation&question来ないなぁあせあせ(飛び散る汗)




 16:30



 (てか来ないexclamation&question来ないでくれぇあせあせ(飛び散る汗)俺は店の人じゃないんだ〜たらーっ(汗)そうだexclamation×217時に打ち合わせ終わって帰ってくるって言ってたから、それまで何らかの事情でお客さんが遅れてくれたr・・・)




 カラ〜ンカラ〜ンカラ〜ンるんるん




 (来たーーーーーーexclamation×2




JOU「いらっしゃいませーわーい(嬉しい顔)




 YAHA氏に負けないスマイルで(笑




お客人「バルーンを頼んでいた○○ですが」




JOU「お待ちしておりました〜わーい(嬉しい顔)




 てな感じで無事に終わろうとしていたら・・・



お客人「1万円からありますか?」




JOU「はいるんるん少々お待ち下さいわーい(嬉しい顔)




レジ「カシャーンるんるん



JOU「うおおおおおexclamation×2おつり足りねえええええexclamation×2



(そういえば1万円来た時の為にお釣り足しててくれるって言ってたのに忘れてる〜あせあせ(飛び散る汗)



とりあえず自分の財布から出しましたわーい(嬉しい顔)



 そして最後の一撃exclamation×2



お客人「車で来たのですが、指定のパーキングに停めたのですが」




JOU「少々お待ち下さいあせあせ(飛び散る汗)




 店長に緊急TEL携帯電話あせあせ(飛び散る汗)



 駐車割引券がある場所を教えてもらい渡し




JOU「こちらを清算の時にお使い下さいチケット




お客人「ありがとうございます。あ、ちょっとお店の中見ても良いですか」



JOU「どうぞ〜わーい(嬉しい顔)(てか俺お店の人じゃないからあんまりわからないんだけどふらふらあせあせ(飛び散る汗)ごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗))」



 でも聞かれた事はバルーンはどのようにしたら長持ちするのか?などの質問だったので、全然答えれる範囲でした手(チョキ)



 そして客人が帰られ




JOU「ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)またお願いしますぴかぴか(新しい)




 ミッションコンプリートexclamation×2




 あとは店長が帰ってくるまで、お店に「配達中」の看板を出して帰りを待つだけひらめき




・・・と思ったらexclamation×2




?「すみませ〜んexclamation&question




 ええええええexclamation×2配達中って看板出してたのに誰か入ってきちゃったよあせあせ(飛び散る汗)マジかぁぁぁぁふらふら




 と思ったら営業の方でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)店長に渡しといてください、ぐらいの内容でるんるん




 その後店長も帰ってきて、夜も忙しく20時に飲み会場所へと向かうのであったダッシュ(走り出すさま)




後半へ続くsoon
posted by JOU at 00:17 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
え〜そうだったんだ、午後8時頃に水戸へ着くのかと思っていました。予定が判っていたらお店に行ってJAM出来たのにな〜残念!
Posted by 風ポ君 at 2010年09月25日 09:46
あ〜マジッすか><;
平日はお仕事の可能性が大って気がしたので伝えてませんでしたorz
今度行く時は前以って伝えておきます!
Posted by JOU at 2010年09月26日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif