JOUの珍道中 〜水戸後編〜

2010年09月26日


 前回の続きsoon



 20時に飲み会に行く事になったが、その前に水戸在住の風ポ君を誘ったのだexclamation×2こやぢさんはネヴァダ州なうとかで来れないとかあせあせ(飛び散る汗)



 でも風ポ君と自分、店長、しばちゃんじゃ少ないからと、風ポ君に周りに誰か居ないかと相談したところ・・・




 何故か(って言うのは失礼かもしれないけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))千葉からPRINCOちゃんがやってきたexclamation×2exclamation×2



 自分は風ポ君に「近く」的な意味で言ったのに、何故か千葉の人が来たわーい(嬉しい顔)




 これはかなりサプライズぴかぴか(新しい)




 という事で、風ポ君、PRINCOちゃん、自分、店長、しばちゃんの5人で飲み会ビールバー




 場所は水戸のがんこ屋と言うお店で、なんとexclamation×2指定のメニューから2品頼むと、梅酒&焼酎が飲み放題ビールビールビールビールビール




 ふとっぱらじゃexclamation×2



 そんなんでガブガブ飲み続け、閉店時・・・




 やっとJAMに突入exclamation×2



 だって飲んでる間は話が盛り上がっちゃってあせあせ(飛び散る汗)




 誰も風船ひねらないんだもんふらふらまぁ自分もひねらなかったけどあせあせ(飛び散る汗)



 最後のJAMはお題勝負爆弾




 定員さんのお題にそって作品を作って別の定員さんに判定してもらうぴかぴか(新しい)




 台風お題は海の中の生き物台風



 制限時間5分exclamation×2店長見学の中スタートexclamation×2
(画像がないので解説でたらーっ(汗)



 自分はフグ釣竿付きるんるん



 風ポ君はまさかのポニ○exclamationジブリとは卑怯なわーい(嬉しい顔)




 PRINCOちゃんはクリアが割れながらもイカぴかぴか(新しい)



 しばちゃんはウニexclamation×2しかも裁いて板の上に盛ってあるウニだったわーい(嬉しい顔)着眼点が面白いしオレンジが生々しかったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 結果・・・




 ジブリには勝てんあせあせ(飛び散る汗)風ポ君1位exclamation×2

 自分が2位ひらめき

 3位PRINCOちゃんるんるん

 4位しばちゃんるんるん




 いや〜面白かったexclamation×2こう言うの楽しいし脳の活性化になるねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 さぁ明日は東京編exclamation×2




 またもや意外な行動(珍)になるのだダッシュ(走り出すさま)
posted by JOU at 23:58 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif