JOUの珍道中 〜東京編〜

2010年09月28日



 その日の朝、東京に着き・・・晴れ




 フワっ曇りとした約束だった為、特に何も目的はなく、ツイッター、mixiボイスで呼びかけると・・・




 しほちゃんが応答してくれましたmail to




 ツイスターズでしか会わない人ですから、普段会うのは不思議な感覚ぴかぴか(新しい)




 お昼過ぎにランチすると言う約束で、一度上野駅へ電車ダッシュ(走り出すさま)




 そこでご丁寧にも待ち合わせ場所と書いてある銅像の前で待っていると・・・




 とぉぉぉぉぉぉくの方でしほちゃんらしき人物発見ひらめき




 そもそもしほちゃんの連絡先も知らぬまま、ボイスで待ち合わせあせあせ(飛び散る汗)よく会えたもんだわーい(嬉しい顔)



 
 その後、ランチしにアメ横の中へダッシュ(走り出すさま)




 そうランチ・・・

100922_132138.jpg


 ラン・・ちexclamation&question



 これガッツリ系っス姐御exclamation×2



 まぁ自分がガッツリ食べたいって言ったのですがねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



 具沢山でうまかった〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 その後たこ焼きも食べ、しほちゃんはバイトへ行くらしい・・・




 ・・・exclamation&question



 そもそもしほちゃん何のバイトやってるんだexclamation&question



 気になって聞いてみると、お花屋さんの横でバルーンギフトを売っているという事ひらめき




 こりゃ着いて行くしかないっしょexclamation×2




 無理やり同行させていただきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)すみませんたらーっ(汗)



 そこで、ギフトの作り方を教わり、お手伝いるんるん



 そして出来上がったJOU作品ぴかぴか(新しい)

100922_151258.jpg

100922_164026.jpg

100922_164035.jpg


 んんんるんるん初めてにしてはいいんじゃないかなぴかぴか(新しい)




 ま、なんか邪魔した感じでしたけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




 でもとてもいい経験になりましたexclamation×2



 そんなこんなしているうちにもう帰宅の時刻時計




 約4時間も居座ってた自分時計あせあせ(飛び散る汗)



 本当にありがとうございましたexclamation×2



 そして帰りの飛行機の中・・・答えが見つかったのでするんるん





 これでJOUの珍道中はおしまいend




 さて、新章に向けてスタートしていきますよー(長音記号2)グッド(上向き矢印)




 ホークス共々頑張ろう野球
posted by JOU at 00:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif