USTREAMはじめました。

2010年09月30日



 無料でインターネット上で映像をお届けできるやつ…




 USTREAMをはじめてみましたTV



 チャンネルはこちら
 「バルーンアートで暇つぶし」



 配信する時はツイッターに書き込みますので見てください手(チョキ)



 さて、今日はテスト放送がてらやってみたのですが、ちょっと新しいポケモンを作ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 どれも即興です爆弾


 まずはミジュマルるんるん
100930_223423~00.jpg

 うんexclamationまずまずグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 次はツタージャるんるん
100930_223509~00.jpg

 …ちょっと無理があるかなあせあせ(飛び散る汗)改良の余地有りひらめき




 最後にポカブるんるん

100930_223441~00.jpg

100930_223451~00.jpg

 うんexclamationいいんじゃないexclamation&question




 公開試作ならやる気が出ますねグッド(上向き矢印)(いつも即興だからなぁあせあせ(飛び散る汗)




 また明日とかやろうかな〜るんるん




 因みにこれこの前買ってきた\490のパーカーぴかぴか(新しい)

100929_172702~00.jpg

 安いのにオシャレぴかぴか(新しい)
posted by JOU at 23:25 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif