満員御礼!

2010年10月04日



 その前にオンジから一言あるようです。




IW1.jpg




 全然当たりませんねむかっ(怒り)



 もうちょっと当てて欲しいものですちっ(怒った顔)曇りと期待させて雨とか雨傘が売れるだけでしょうがーーexclamation×2



 て事で土曜は降ったり止んだりでホークスタウンのTとUをうろちょろしてましたダッシュ(走り出すさま)



 でもやっぱ外の方が目に付くのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)外に出たとたんズラーーーーっと人だかりが出来ましたたらーっ(汗)



 ありがたい事ですわーい(嬉しい顔)



 日曜はトリアスなので天気は関係なく屋内にて・・・




IMG_2534.jpg 




 久々のお客さんの数でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 日曜&雨って事で屋内に人がいっぱいでしたぴかぴか(新しい)



 で、つぶやきましたが自分のパフォーマンスは喋らない方が良いみたいですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



 一つ勉強ペン



 昔はお客さんが離れていくのが怖くて喋ってましたが、それも今は必要ないみたいでするんるん



 自分の成長に合わせてパフォーマンスを変えるのも有りだと思いましたひらめき



 さぁ、10月に入りましたが、今月は結構忙しいですよあせあせ(飛び散る汗)17日は初の依頼トリプルですふらふら



 乗り切るぞーexclamation×2
posted by JOU at 11:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif