4連勤♪土曜日編

2010年10月13日


 この日はマネージャー権パフォーマーな感じで動いておりましたあせあせ(飛び散る汗)



 そうexclamation×2今年で4回目ですかねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)随分お世話になっていますひらめき



「地上に降り散る流星群」




 そして・・・知る人ぞ知るこの写真あせあせ(飛び散る汗)



 今となっちゃものすごく恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)そして良い思い出わーい(嬉しい顔)



 101012_234128.jpg



 4年前の写真カメラそしてこれ借り物の衣装なのですが、懐かしい人は懐かしいでしょう(笑



 今年こそは写真変えてもらうつもりでしたが、手違いで写真が届いてなく、今年もこうなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)




 さて、この日はシルバーゲイシャとYAYAも同行し、3人でパフォーマンスを行ってきましたるんるん



 写真はYAYAのパフォーマンス風景ですカメラ

101009_185443.jpg


 賑わってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 そしてYAYAのブログから勝手に奪ってきた自分の写真ですカメラ

 
14086846.jpg 


 華蝶龍のちょうど龍の完成シーンぴかぴか(新しい)意外と龍デカいんですよねわーい(嬉しい顔)るんるん



 そしてこれがメインの流星群をイメージした川グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

101009_201802.jpg


 ブラックライトで綺麗に浮かび上がっていますぴかぴか(新しい)



 来年も予定空いてたら行くかもしれませんよひらめき
posted by JOU at 01:28 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif