4連勤♪日&月曜日編

2010年10月14日


 日曜日は結婚式の依頼でしたハートたち(複数ハート)



 結婚式は何度かパフォーマンスしているのですが、今回はゲストの方へのプレゼントも含めてのご依頼るんるん



 なので朝の8時半から薔薇を56個、ハート持ちプードルを56個ずつ作りましたあせあせ(飛び散る汗)



 出発の11時45分にギリギリでしたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



 そして12時頃到着(近いんだよね〜るんるん



 音響さん、司会者さん、プランナーさんと打ち合わせして、また出番までショーの準備とお子さん達のプレゼント作りダッシュ(走り出すさま)



 なんだかんだ6時間以上はひねってましたねわーい(嬉しい顔)




 で・・・写真撮り忘れたのでたらーっ(汗)これしかあせあせ(飛び散る汗)

101010_140856.jpg



 お子さんのプレゼント&ショーの仕込みるんるん



 ゴチャゴチャしてますがあせあせ(飛び散る汗)ちゃんとばらせば立派なプレゼントですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







 そう言えば、出番前会場入り口付近で、この風船達を持って待機していたのですが、ちょっと時間押してたらしく風船置いて控え室戻ろうとしたら




スタッフさん「ここに置かれたままだと取られる可能性があせあせ(飛び散る汗)

JOU「えexclamation&question居ないでしょうあせあせ(飛び散る汗)流石にわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

スタッフさん「いえあせあせ(飛び散る汗)念の為控え室まで戻すか、待機していただけるとあせあせ(飛び散る汗)誰もいなくなるのでたらーっ(汗)



 て言われたので、とりあえずそのまま待機ー(長音記号2)





・・・すると







?「これってもらえるんですかexclamation&question

JOU「これは○○様の結婚式の余興に使うものでして・・・」

?「ああせあせ(飛び散る汗)そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)



 と、お父さんと小さい娘さんが話しかけてきましたダッシュ(走り出すさま)



 様子を見ると、違う会場の方みたいでしたあせあせ(飛び散る汗)


 悪気はないと思うけどお父さん少し酔ってたし、今後取られないようにや、人目に付かないよう配慮しようひらめき







 そうしていると時間になり、ショーも無事終える事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 結婚式はいいね〜揺れるハート良い気分になれまするんるん






 最後に、駐車券の割引を機械に通してもらおうと、地下駐車場へ戻ろうとしている時


おばちゃん「地下駐車場はどこから行けばいいとかいなexclamation&question

JOU「ここの廊下をまっすぐ突き当たりの左手にエスカレーターがございますので、そちらをご利用下さいるんるん

おばちゃん「ありがとーグッド(上向き矢印)




・・・従業員かexclamation×2




 月曜日はいつも通りホークスタウンるんるん

疲れていてグロッキー状態で変な顔していましたががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)来ていただいた方ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
posted by JOU at 00:33 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
I want to say that you really helped me to understand the subject of Balloon Artist JOUのオフィシャルブログ 【BALLOONIN〜風船人〜】 powered by プレイヤーズ
Posted by seo services vancouver at 2012年03月03日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif