ガスフェア ザ・モール春日会場

2010年11月06日




 おはようございます晴れ






 本日から2日間、ザ・モール春日の駐車場特設会場にて行なわれる、西部ガスエネルギーのガスフェアにてパフォーマンスを行ないますぴかぴか(新しい)






 1つ気がかりなのは、ステージ等が狭いので、大きいものが作れませんあせあせ(飛び散る汗)

 (華蝶龍は無理かなふらふら






 なので、ベーシックなパフォーマンスのみになると思いますが、お近くの方は是非いらしてくださいexclamation×2







101103_123623.jpg



 3日の伝照寺で頂いたチヂミなのですが、かなり美味でしたひらめき






 そして、2日の幼稚園の依頼の時、園長先生から依頼受けましたギフトです黒ハート


CIMG2628.JPG





 2日間休みだったし、体力は万全exclamation元気に行ってきますダッシュ(走り出すさま) 
posted by JOU at 10:28 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
I want to say that you really helped me to understand the subject of Balloon Artist JOUのオフィシャルブログ 【BALLOONIN〜風船人〜】 powered by プレイヤーズ
Posted by seo services vancouver at 2012年03月03日 02:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

spacer.gif