お部屋改造計画!

2010年12月15日




 ここ2日間は自分の部屋の改造をしてたるんるん



 ギフトとか作りやすいようにと、スチールラックを買ってグッド(上向き矢印)



 100均やホームセンターでちょこちょこ買ってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 配置して出来たのがこちらぴかぴか(新しい)


101215_201110.jpg



 スッキリ〜わーい(嬉しい顔)るんるん



 撮影用のスクリーンも作りましたカメラ



 これで作業が効率よく出来るはずひらめき



 そして今日の打ち合わせのホールの廊下に飾ってあったとある剥製がく〜(落胆した顔)



101215_105740.jpg


 すげぇぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2



 孔雀いました揺れるハート
posted by JOU at 21:13 | Comment(4) | 日記

今日は交流会&忘年会

2010年12月09日



 本日は福岡風船の会の交流会ですわーい(嬉しい顔)


 今年最後の交流会となりますexclamation×2


場所:福岡市立中央児童会館 4階 音楽室
日時:12月9日 木曜日

時間:13時〜17時


 もう会設立から3年が経ちましたよぴかぴか(新しい)早いですね〜ダッシュ(走り出すさま)




 また夜は忘年会もやりますビール



 楽しみだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by JOU at 10:33 | Comment(0) | 日記

ホークスタウン&天神レポ。

2010年12月07日



 土日のホークスタウン。。。




 ぶっちゃけて何故か人が多かったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



 野球もない。イベントも特にない(ドームでキルトウィークがあってましたが、ご年配向けのイベントなので)そんな日はのんびりひねっているのですが・・・




 結局2日とも8時間以上ひねりっぱなしでしたあせあせ(飛び散る汗)



 寒い中待ってもらって本当にありがとうございます雪




 そんな中面白い子に出くわしました。




 風船はどんな風にしたら長持ちするか話していて、



 「室内で暖房など空調が効いてない所がいいですよわーい(嬉しい顔)外とかは早く割れてしまうかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)



 なんて話していて、5歳ぐらいの男の子にW、妹の子にミニーちゃんを作ってあげてその後、男の子が困り果てた顔で僕に一言。







「ここ外やんexclamation×2exclamation×2exclamation×2






 めっちゃウケましたわーい(嬉しい顔)




 子供は純粋だな〜っと思った瞬間でしたるんるん




 日付は変わり、昨日は福岡市ストリートパフォーマンス支援事業のパフォーマンスでしたダッシュ(走り出すさま)




 完全ストリート状態&月曜日&19:30という事もあり、かな〜り人は少ない状態でしたバッド(下向き矢印)




 でもこの時間にしては結構集まっていただいたと思いましたぴかぴか(新しい)



 そして最高に上手くいきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)90点ぐらいでしょうか手(チョキ)




 今回は動画を撮ったので、公開しようと思いますカチンコ


 








 今年はこれが最後のストリートでしたが、来年も参加したいと思いますぴかぴか(新しい)



 そして、来年からは新しいパフォーマンス導入ですどんっ(衝撃)


 「3ARTS(仮)」



 新しい楽しみ方&パフォーマンスを実現させます(本気)



 どうぞお楽しみにわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 11:39 | Comment(0) | 日記

ライオン広場&佐世保!

2010年12月04日



 2日のライオン広場、そして昨日の佐世保に見ていただいた方ありがとうございましたexclamation×2




 ライオン広場では、2ヶ月に1回のペースなので、楽しんで行ってきましたるんるんでもやはり天神はパフォーマーの習慣がないのでかなり反応厳しいですたらーっ(汗)でも見ていただけた方には楽しんでいただけたようで良かったですわーい(嬉しい顔)


raion2.jpg


raion1.jpg






 佐世保ではフォレストさん、ファイヤーのSHUさん、ゆうじおじさん達に準備等手伝っていただけてとても助かりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 そして反応がいいし、お母様方の反応がかなりいいのにビックリexclamation×2大人の方も楽しんでいただけるのはとても嬉しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

sasebo1.jpg


sasebo2.jpg


sasebo3.jpg


sasebo4.jpg




 計3回させてもらいましたが、夕方はまだイルミネーションが点いていなく、人通りが少ない。夜は寒いとかなりの悪条件ではありましたが、寒い中見ていただいた方に感謝ですあせあせ(飛び散る汗)



 再来週の金曜日また伺う予定ですひらめきその時は佐世保メンバーとご飯も行きますビール




 今日、明日はホークスタウンですひらめき朝起きたらかなりの腰痛に悩ませられていますがもうやだ〜(悲しい顔)頑張って行ってきます車(セダン)ー(長音記号2)ダッシュ(走り出すさま)
posted by JOU at 09:11 | Comment(0) | 日記

おまんたせいたしました!!

2010年12月03日




 山本高広さん・・・どこ行ったんだあせあせ(飛び散る汗)




 色々調べたら、織田雄二のモノマネ禁止令出てたんですねがく〜(落胆した顔)



 ヒヤヒヤたらーっ(汗)



 て事でブログ復活しましたあせあせ(飛び散る汗)



 まちがって酔っ払いながらボタンクリックしたら、なんか壊れちゃったわーい(嬉しい顔)エヘッ




 お騒がせしましたふらふら




 過去の活動とか更新していきます手(グー)



 今日は佐世保にパフォーマンスをしに行くのですが、なんか強風注意報やら波浪やら・・・




ハッexclamation今家の外で物が倒れる落としたしあせあせ(飛び散る汗)



 出来るのかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
posted by JOU at 09:11 | Comment(0) | 日記

はらきた幼稚園&明日から2日間「甘木ガスフェア!」

2010年11月12日




 先日の福岡風船の会でのお仕事は大成功に終わりましたわーい(嬉しい顔)





 きみちゃんのマジックショー、JOUとTOYのバルーンショー、最後はスパークバルーンどんっ(衝撃)大迫力&お腹いっぱいのパフォーマンスexclamation×2凄く楽しんでいただけたとの事でしたるんるん






 後日出来る限りの写真をUPしたいと思いますひらめき






 そして明日から2日間、ジャスコ甘木店で行なわれる西部ガスエネルギーガスフェア2010でパフォーマンスですexclamation


 スケジュールには風船売りって書いてましたが、アレは間違いですあせあせ(飛び散る汗)風船売りはホークスタウンのみですねふらふら





 お近くの方は是非足をお運びになってくださいわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 22:49 | Comment(0) | 日記

ガスフェア&幼稚園準備

2010年11月09日




 土日のザ・モール春日でのガスフェアにて行なったパフォーマンス爆弾






 両日多くの方が来ていただけましたわーい(嬉しい顔)






 ありがとうございましたexclamation×2





 去年より格段と人が多かったですexclamation楽しくパフォーマンスできましたダッシュ(走り出すさま)






 でも最後のジャンケン大会で、最下位だった男の子に残念賞の「目玉」をあげたところ・・・








 ・・・ブンッexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)





 投げられましたわーい(嬉しい顔)





 よっぽど気に入らなかったのですか・・・と思い、親父にしてお兄ちゃんにあげましたあせあせ(飛び散る汗)





 よっぽど・・・がく〜(落胆した顔)






 今日ですが、明日10日に「はらきた幼稚園」で行なう福岡風船の会の仕事の準備に行ってきましたexclamation×2







 それがまた凄い事にあせあせ(飛び散る汗)







 まず、前日に仕込みダッシュ(走り出すさま)

 101108_175340.jpg

 一人でコツコツ袋詰めしてましたあせあせ(飛び散る汗)






 そして、バルーンのサイズを一定に測る「サイザー」と言う道具を手作りしてました手(パー)

 101109_105048.jpg

 穴にあわせて膨らますと同じ大きさに膨らませると言うやつですグッド(上向き矢印)買ったら高いからねわーい(嬉しい顔)どんっ(衝撃)






 
 そして当日、準備に保護者の方もお手伝いいただきましたぴかぴか(新しい)

101109_151904.jpg


 ありがとうございまするんるん







 そのおかげで約2時間でベースの完成exclamation×2

 101109_151915.jpg








 部品を色々つけて・・・

 101109_163327.jpg

 9割完成exclamation×2







 意外と

 101109_163413.jpg

 カワイイピカチューグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






 さて、明日が本番ですexclamation×2







 頑張っていきましょう手(グー)ぴかぴか(新しい)
 
posted by JOU at 22:33 | Comment(1) | 日記

ガスフェア ザ・モール春日会場

2010年11月06日




 おはようございます晴れ






 本日から2日間、ザ・モール春日の駐車場特設会場にて行なわれる、西部ガスエネルギーのガスフェアにてパフォーマンスを行ないますぴかぴか(新しい)






 1つ気がかりなのは、ステージ等が狭いので、大きいものが作れませんあせあせ(飛び散る汗)

 (華蝶龍は無理かなふらふら






 なので、ベーシックなパフォーマンスのみになると思いますが、お近くの方は是非いらしてくださいexclamation×2







101103_123623.jpg



 3日の伝照寺で頂いたチヂミなのですが、かなり美味でしたひらめき






 そして、2日の幼稚園の依頼の時、園長先生から依頼受けましたギフトです黒ハート


CIMG2628.JPG





 2日間休みだったし、体力は万全exclamation元気に行ってきますダッシュ(走り出すさま) 
posted by JOU at 10:28 | Comment(1) | 日記

11月のスケジュール。

2010年11月03日




 待って。。。






 なんかね、表示がおかしくなってるんだ。。。





 とりあえず書いたけど・・・






 金曜まで待ってもうやだ〜(悲しい顔)





 お願ぇしますだぁあせあせ(飛び散る汗)

 imagesCATMMV36.jpg


 とりあえずwebsiteにはアップしてますので、醜い・・・醜いかもしれませんが見てやってくださいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


 http://balloon-jou.com
posted by JOU at 00:09 | Comment(0) | 日記

Gadget House ヒルトン福岡シーホーク店 デコレーション。

2010年11月02日




 なっがーいタイトルになりましたあせあせ(飛び散る汗)





 実はおととい、Gadget Houseのオーナーさんから、新しい店舗がシーホーク内にオープンするから装飾してよexclamationと頼まれ、急遽ながらもデコレーションしてきましたるんるん




 今回、発注は間に合わなかったので、ツイストバルーンでの装飾となり、このような形となりましたひらめき







CIMG2613.JPG


 冊子が邪魔して見えづらいですがあせあせ(飛び散る汗)「Gadget House OPEN」と文字にしてますぴかぴか(新しい)







CIMG2611.JPG

 今回1週間と言う事で、長期保存できるようにラッピングるんるん金曜にメンテナンス行きますダッシュ(走り出すさま)







 CIMG2610.JPG


 店内の賞品もラッピングるんるん文字と一緒に並べておりますひらめき







CIMG2614.JPG


 下はミニクラスターでふんわり柔らかい演出をしました揺れるハート






 今週いっぱい飾られまするんるんお近くに来たときは是非ご覧くださいるんるん
posted by JOU at 00:02 | Comment(0) | 日記

突然忙しくなる。。。

2010年11月01日




 良い事ですexclamation×2良い事なんですけど・・・





 良く言われるのが、疲れた時の自分の顔が引き締まってないとあせあせ(飛び散る汗)






 目がトロ〜ンとしているらしいですわーい(嬉しい顔)





 眠たくなるまで気力で頑張ります手(チョキ)





 さて、昨日はホークスタウンでハロウィン仮装大会でしたるんるん





 色んなコスプレの方が集まってたのですが、一際目立つこの子(笑








 101030_152207.jpg



 いやーわーい(嬉しい顔)なんと言うか感動の領域ですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)






 ヒゲ付いてたらベストかなわーい(嬉しい顔)でもベビーマリオと言う事で手(パー)





 他にも色んな仮装(コスプレ)の方も居たし、何かその日は温かい気持ちになれて、最後の方は結構お客さんと話してたりしましたわーい(嬉しい顔)




 そんな中、この画像ぴかぴか(新しい)








image0001.jpg



 デザインを選考している・・・高校生exclamation&question







 高校生ですよあせあせ(飛び散る汗)凄い人も居るもんだあせあせ(飛び散る汗)





 因みにこのウサギバルーンで作ったのですが、撮り忘れてました〜ふらふらすんまてんあせあせ(飛び散る汗)







 日曜はyahoo!ドームで行なわれた「福岡シティウォーク2010」でパフォーマンスを行ってきましたexclamation×2






 ・・・楽屋








 101031_130412.jpg



 広っexclamation×2






 1人用ですあせあせ(飛び散る汗)まあドーム広いですからね〜わーい(嬉しい顔)





 会場はこんな感じるんるん







101031_133524.jpg


 ドームの真ん中でパフォーマンスやりました野球開放感マックスですexclamation×2




 見てくださった方ありがとうございますexclamation×2





 さあてexclamation明日は急遽入ったデコレーションですぴかぴか(新しい)




 久々のデコでウキウキしていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 明後日から1週間exclamationヒルトンシーホーク内4FにOPENする「Gadget House」さんのショーウィンドウにディスプレイしますぴかぴか(新しい)



 お近くに立ち寄った際には是非覗いてみてくださいるんるん
posted by JOU at 00:52 | Comment(0) | 日記

・・・森乃進復活!!

2010年10月29日




 どのくらいにこのネタ通じるでしょうかexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)




 昔のはねとび見てた人はわかるはずTV




 最近はCSSを学び、福岡風船の会のHPをリニューアルしてきましたexclamation×2

 「福岡風船の会」




 まだ見せれる部分しかUPLOADしていないけど、どうにか明日までにリンク付け大幅に更新したいと思っていますので、少々お待ちをグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 さて最近のJOUさん公開exclamation×2





 23日はスケジュールはホークスタウンになっていましたけど、熊本でしたあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふら






 そこでの昼食レストラン

 101023_114804.jpg

 はじめての間違われ方に感動ぴかぴか(新しい)「城島」とか良くあるけどねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







 そこでの通貨ふくろ

101023_154639.jpg

 100ニャンるんるんカワユス黒ハート記念に一枚貰っとけば良かったふらふら








 300ニャンの・・・

101026_233323.jpg

 梨exclamation×2めっちゃ甘くて感動グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)








 バルーンギフト3週間後・・・

101026_141603.jpg

 意外と元気ぴかぴか(新しい)ビックリしましたわーい(嬉しい顔)









 今日の昼飯レストラン

101029_111751.jpg

 料理するんですよ手(チョキ)これでもるんるん





 以上ですたらーっ(汗)もうちょっと濃い内容にしていかないとあせあせ(飛び散る汗)




 明日は予定通りホークスタウンにいまするんるん台風それたしねわーい(嬉しい顔)




 外を出歩く時は、防寒してくださいね雪 
posted by JOU at 23:25 | Comment(0) | 日記

最近のJOUさん。

2010年10月23日




えーー・・・



すみません更新してなくてあせあせ(飛び散る汗)


 ちょっと来週まで待って下さいexclamation来週必ず復活するからexclamation×2




 絶対するからexclamation×2



 と言う事で、今週のJOUさんのより抜き画像カメラ



 三筑小学校にてるんるん

2010101710320000.jpg

 ショーぴかぴか(新しい)




2010101711460000.jpg

 教室ぴかぴか(新しい)




 ホークスタウンにて

11214083_809412781_187large.jpg

 大道芸まつりるんるん




11214083_809412190_217blarge.jpg

 JOU死ぬ寸前exclamation×2眉毛ハの字でのパフォーマンスわーい(嬉しい顔)




101019_175503.jpg

 ニュープーさんぴかぴか(新しい)




 バルーン交流会にて

101021_165504.jpg

 トニートニー・ジョッパーるんるん




 CIMG2581.JPG

 ジョッパーも飾られるあせあせ(飛び散る汗)





 忙しく楽しく過ごしておりますひらめき




 1つお詫びを、、、


 明後日のトリアス久山ですが、諸事情により出演できなくなってしまいました。


 大変申し訳ございません。


 トリアス久山はまた行く機会がございますので、その時にまたお会いしましょうexclamation




 来週からブログちゃんと更新するからexclamation×2




 するから〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま) 
posted by JOU at 00:11 | Comment(0) | 日記

史上一番忙しい週末。

2010年10月18日


 画像あるんですが、携帯からPCに移す元気もないので、箇条書きのご説明で今日も爆睡しようかと思います眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


 土曜日

・6:00起床
 日曜日のワークショップ用420本のうち280本膨らます。



・7:30 三筑小学校へ出発。



・8:30 到着。
 その280本を預ける。



・8:45 ホークスタウンに向けて出発
 …と思いきや、前日に頑張って作った風船屋用の看板を家に忘れてきたので取り帰る。



・9:35 家到着。
 看板を取り今度こそホークスタウンへ。



・9:50 ホークスタウン到着。
 CHISHAと準備始める



・10:10 風船屋開始
 ボチボチ作ったり、ラッシュもありながら。



・11:45 中抜けし、油山もーもーらんどへ出発。



・12:35 到着。
 ステージギリギリ^^;



・12:50 ショースタート。



・13:40 ショーのあとのグリーティングまで終了。
 昼飯を頂き急いで食べる!



・13:55 ひとまず家に出発。
 その日ホークスタウンは駐車できないので。



・14:35 家到着。
 自転車に乗り換え出発。



・15:00ホークスタウン到着。
 CHISHAと合流。



・19:30 終了。
 その後片付け&100均に買い物。



・20:55 帰宅。
 もうバテバテ。。。




日曜日


・6:30 起床
 残りの140本膨らまし&モーモーランドの仕込み少し。


・8:45 三筑小学校へ出発。
 若干渋滞。


・9:55 到着。
 ショー&教室準備。


・10:30 ショー&教室開始。
 大成功!


・11:45 終了
 急いで片付け。


・12:00 油山モーモーランドへ出発。
 間に合うか微妙だったなので、信号停止時に残りの仕込みを!笑


・12:42 到着
 あたふたとご迷惑お掛けしました。


・13:40 終了
 昼飯&お土産頂きました!!


・14:10 ホークスタウンへ出発。



・14:50 到着
 他メンバーと合流&小休憩。


・15:30 仕込み。



・16:00 ショー開始。



・16:30 終了



・17:00 風船屋手伝い
 CHISHA死にかけてました(笑)


・18:00 全日程終了!!
 打ち上げへ!!





 こんな週末でしたたらーっ(汗)


 初めてですこんなにビッシリなのはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 おかげで打ち上げのビールは最高でしたビール


 今日はホークス負けちゃいましたねふらふら


 明日は最終戦exclamation×2今日以上にハリー君作るゾーーーーexclamation×2exclamation×2野球
posted by JOU at 23:38 | Comment(0) | 日記

CS(クライマックスシリーズ)開催!

2010年10月15日



 いやー劇的なパ・リーグ優勝を果たしたソフトバンクホークスはCS突入ですよexclamation×2



 自分も何かボーナスゲームみたいな感じですわーい(嬉しい顔)



 て事で今日もホークスタウン行ってきますダッシュ(走り出すさま)




 今日は勝たないとあせあせ(飛び散る汗)あとがないぞexclamation×2



 ハリー君作って応援しとこ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by JOU at 12:32 | Comment(0) | 日記

4連勤♪日&月曜日編

2010年10月14日


 日曜日は結婚式の依頼でしたハートたち(複数ハート)



 結婚式は何度かパフォーマンスしているのですが、今回はゲストの方へのプレゼントも含めてのご依頼るんるん



 なので朝の8時半から薔薇を56個、ハート持ちプードルを56個ずつ作りましたあせあせ(飛び散る汗)



 出発の11時45分にギリギリでしたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



 そして12時頃到着(近いんだよね〜るんるん



 音響さん、司会者さん、プランナーさんと打ち合わせして、また出番までショーの準備とお子さん達のプレゼント作りダッシュ(走り出すさま)



 なんだかんだ6時間以上はひねってましたねわーい(嬉しい顔)




 で・・・写真撮り忘れたのでたらーっ(汗)これしかあせあせ(飛び散る汗)

101010_140856.jpg



 お子さんのプレゼント&ショーの仕込みるんるん



 ゴチャゴチャしてますがあせあせ(飛び散る汗)ちゃんとばらせば立派なプレゼントですよわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)







 そう言えば、出番前会場入り口付近で、この風船達を持って待機していたのですが、ちょっと時間押してたらしく風船置いて控え室戻ろうとしたら




スタッフさん「ここに置かれたままだと取られる可能性があせあせ(飛び散る汗)

JOU「えexclamation&question居ないでしょうあせあせ(飛び散る汗)流石にわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

スタッフさん「いえあせあせ(飛び散る汗)念の為控え室まで戻すか、待機していただけるとあせあせ(飛び散る汗)誰もいなくなるのでたらーっ(汗)



 て言われたので、とりあえずそのまま待機ー(長音記号2)





・・・すると







?「これってもらえるんですかexclamation&question

JOU「これは○○様の結婚式の余興に使うものでして・・・」

?「ああせあせ(飛び散る汗)そうなんですかあせあせ(飛び散る汗)



 と、お父さんと小さい娘さんが話しかけてきましたダッシュ(走り出すさま)



 様子を見ると、違う会場の方みたいでしたあせあせ(飛び散る汗)


 悪気はないと思うけどお父さん少し酔ってたし、今後取られないようにや、人目に付かないよう配慮しようひらめき







 そうしていると時間になり、ショーも無事終える事が出来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 結婚式はいいね〜揺れるハート良い気分になれまするんるん






 最後に、駐車券の割引を機械に通してもらおうと、地下駐車場へ戻ろうとしている時


おばちゃん「地下駐車場はどこから行けばいいとかいなexclamation&question

JOU「ここの廊下をまっすぐ突き当たりの左手にエスカレーターがございますので、そちらをご利用下さいるんるん

おばちゃん「ありがとーグッド(上向き矢印)




・・・従業員かexclamation×2




 月曜日はいつも通りホークスタウンるんるん

疲れていてグロッキー状態で変な顔していましたががく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)来ていただいた方ありがとうございましたグッド(上向き矢印)
posted by JOU at 00:33 | Comment(1) | 日記

4連勤♪土曜日編

2010年10月13日


 この日はマネージャー権パフォーマーな感じで動いておりましたあせあせ(飛び散る汗)



 そうexclamation×2今年で4回目ですかねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)随分お世話になっていますひらめき



「地上に降り散る流星群」




 そして・・・知る人ぞ知るこの写真あせあせ(飛び散る汗)



 今となっちゃものすごく恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)そして良い思い出わーい(嬉しい顔)



 101012_234128.jpg



 4年前の写真カメラそしてこれ借り物の衣装なのですが、懐かしい人は懐かしいでしょう(笑



 今年こそは写真変えてもらうつもりでしたが、手違いで写真が届いてなく、今年もこうなっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)




 さて、この日はシルバーゲイシャとYAYAも同行し、3人でパフォーマンスを行ってきましたるんるん



 写真はYAYAのパフォーマンス風景ですカメラ

101009_185443.jpg


 賑わってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 そしてYAYAのブログから勝手に奪ってきた自分の写真ですカメラ

 
14086846.jpg 


 華蝶龍のちょうど龍の完成シーンぴかぴか(新しい)意外と龍デカいんですよねわーい(嬉しい顔)るんるん



 そしてこれがメインの流星群をイメージした川グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

101009_201802.jpg


 ブラックライトで綺麗に浮かび上がっていますぴかぴか(新しい)



 来年も予定空いてたら行くかもしれませんよひらめき
posted by JOU at 01:28 | Comment(0) | 日記

4連勤♪金曜日編

2010年10月12日



 野球シーズン以来の連続パフォーマンスexclamation×2




 金曜日は高宮アミカスで行なわれた『おやこdeカーニバル』でのパフォーマンスぴかぴか(新しい)


 この時、自分のワイヤレスマイクを使おうとしたら、初めて調子が悪かった事に気付きましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 後日、マイク購入すると・・・全然音が違う(笑


 こんなにも使えなくなっていたことにビックリしました爆弾



 この時は音響さんのマイクをお借りしましたぴかぴか(新しい)


 やっぱ全然違うあせあせ(飛び散る汗)


 このイベントのおかげでマイクの調子が悪い事に気がつきましたるんるん


 話はそれましたが、パフォーマンスともにイベントは大成功でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 その日、ギフトを飾っていたら総菜屋のお兄さんから依頼を受けて、その日に作りましたるんるん


 作ったやつではないですが、飾っていたギフトはこちらぴかぴか(新しい)

101008_160603.jpg


 カワユス揺れるハート(←親バカ的なもの



 因みにそのお兄さん自分より年下でしたwww



 絶対28ぐらいって思ってたのにがく〜(落胆した顔)最近の若者はおちついとるexclamation×2俺もなわーい(嬉しい顔)




  
posted by JOU at 10:23 | Comment(0) | 日記

スケジュールに載ってないスケジュール。

2010年10月07日


 身内って言うか知り合いのイベントなので、スケジュールに載せてなかったのですが、一応告知しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 『おやこdeカーニバル』

日時:10月8日(金) 10:45〜15:00

 場所:共同参画推進センター アミカス(西鉄高宮駅すぐ横)

 入場料 500円



 わくわく工房主催のイベントですひらめき



 開催中は風船売りぴかぴか(新しい)そして12:30からショーしますので遊びに来てくださいるんるん
posted by JOU at 22:34 | Comment(0) | 日記

しげちゃん誕生日会。

2010年10月06日



 昨日は整体師しげちゃんの誕生日会に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)



 お昼に連絡があり、6:30に集合ひらめき1時間で飾り付けしましたあせあせ(飛び散る汗)

DSC_3610.JPG


DSC_3611.JPG


DSC_3616.JPG


 即興なのでこのくらいしか出来なかったけどあせあせ(飛び散る汗)





 完成がこちらるんるん

DSC_3606.JPG


DSC_3602.JPG

 誕生日会っぽくなりましたねぴかぴか(新しい)




 そしてプレゼントは急だったので、ギフトまたまた作りましたひらめき


 CIMG2562.JPG


 CIMG2566.JPG 


 今回はマ○オバージョンですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




 楽しい一日となりましたわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 10:51 | Comment(0) | 日記
spacer.gif