模様替え完了!!

2010年06月09日


 どうもヒッキーですわーい(嬉しい顔)


 やっと出来ましたexclamation×2HPの模様替えぴかぴか(新しい)


 結構大変あせあせ(飛び散る汗)でも楽しいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 では模様替えしたHPはこちらですバッド(下向き矢印)

 http://balloon-jou.com/


 今回黒をベースとして、福岡を意識してみましたるんるん


 結構見やすくなったと思いますわーい(嬉しい顔)


 さーて、ツイスターズまであと20日きりましたexclamation×2


 講座の資料も追い込みにかかりますexclamation×2デジタルな講座なのでひらめき


 明日はホークスタウンでするんるんまたバードさんと哲さん来ますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100605_160723.jpg

 ジャムおじさんが投げた顔を受け取った時のアソパソマソ(笑
posted by JOU at 02:16 | Comment(0) | 日記

明日到着!!

2010年06月04日


 ブログに日にちが空いていましたあせあせ(飛び散る汗)


 どーもブログの習慣がつきませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)こう言う時ってどうしたらいいんですかねexclamation&questionわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 twitterも全然更新してないしふらふら三日坊主丸出しパンチ





 さてまず、1日2日のホークスタウンパフォーマンス見ていただいた方ありがとうございましたexclamation×2


 ようやく今のパフォーマンスに慣れてきましたexclamation×2


 伝える、そして演じるって難しいですたらーっ(汗)


 また様々なパターンを増やしていかなければexclamation×2





 さて明日ですがーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


 待望の道具が届きますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


 アンプですが、欲しかったのが先月末に入荷しているのを気づかずに、昨日の夜ネットで必死で探しまわったら・・・


 あったーーーーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


 これぴかぴか(新しい)
behringer_b205da.jpg


 ラッキーと思って即購入しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 いやーホントラッキーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 明日の朝に届きます手(チョキ)


 ホークスタウンの中庭や、トリアスなどの現場はこれで行きますグッド(上向き矢印)るんるん




 そして新名刺も明日到着予定ですわーい(嬉しい顔)


 かなりインパクトあると思うので、是非貰ってやってくださいハートたち(複数ハート)


 あと何人か名刺の依頼を受けているので作らなければあせあせ(飛び散る汗)


 


 さて週末はホークスタウンですひらめき


 やはり週末は風船屋やる事にしましたひらめき


 欲しい方はお気軽にわーい(嬉しい顔)
posted by JOU at 00:44 | Comment(2) | 日記

トトロ!?

2010年06月01日


 日曜日パフォーマンス見ていただいた方ありがとうございましたexclamation×2


 週末にホークスタウンモールでパフォーマンスって言うのは久々だったので、かなり楽しかったですぴかぴか(新しい)


 でも結構言われたのは


 「今日風船屋はやってないんですか?」


 やっぱり週末は風船屋しようかなあせあせ(飛び散る汗)スペースとかの問題もあるし、少し考えますひらめき


 今日も天気が持てばパフォーマンスやりますねわーい(嬉しい顔)


 最後に先週の交流会でつくったトトロあせあせ(飛び散る汗)
 100527_141258.jpg

 てかシーサーexclamation&question
posted by JOU at 13:19 | Comment(0) | 日記

新しい作品。

2010年05月30日


 昨日は博多クイズモールにてパフォーマンスでしたexclamation×2


 見ていただいた方ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


 あとバルーン教室もやりましたが、屋外だったので割れる方続出わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 でも結構子供たちがお母さんに頼らず作っていたのでビックリしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 そして、パフォーマンスラストの新しい作品ぴかぴか(新しい)
100529_160538.jpg

 これで3パターンになりましたわーい(嬉しい顔)もっと増やしていきます手(チョキ)

 

 この前金曜日の21時ぐらいに、天神のアップルストアの前を通ったら、大変な事になってましたあせあせ(飛び散る汗)
100528_203524.jpg


 ipad効果凄いexclamation×2でもiPhoneでいたい思いしているので、次回作が出るまで購入は我慢しますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by JOU at 09:12 | Comment(0) | 日記

バルーン交流会です!

2010年05月27日


 今日はバルーン交流会ですexclamation×2


 いつもの天神の児童会館で、13〜17時までやっていますので、時間ある方是非遊びに来てくださいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 昨日の話ですが、世界卓球exclamation×2


 もうやばかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2


 世界ランク11位の日本人が世界ランク3位のドイツ人に勝つ瞬間ぴかぴか(新しい)


 ジムでマシンに乗りながら見ていたのですが、勝った瞬間、



 「シャーーーーーexclamation×2


 って声が出そうになりましたあせあせ(飛び散る汗)


 いや〜卓球やってましたが、あれ程卓球がカッコいいと思った瞬間はないですねexclamation×2


 感動したexclamation×2


 さて、今週の土曜日のクイズモール博多のスケジュール、確認を取ったら、モールのイベントに記載してありましたあせあせ(飛び散る汗)


 クイズモール博多
http://www.qizmall-hakata.com/event/index.html


 そうですよねあせあせ(飛び散る汗)もう記載してないとおかしいですよね(笑


 初現場exclamation×2頑張りまーすダッシュ(走り出すさま)


 あと昨日作った創作うまかっちゃんひらめき
100525_210047.jpg


 バリうまグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by JOU at 11:29 | Comment(1) | 日記

OFF。

2010年05月24日


 毎週月曜日は定休日ぴかぴか(新しい)


 大体の野球は移動日だし、特に用事が入る事もないので、いつもお休みですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 日曜はのため室内でしたが、多くの方々に来ていただきましたわーい(嬉しい顔)


 今後なのですが、極力風船売りはお休みし、パフォーマンスの腕を磨くため専念したいと思いますexclamation×2パンチ


 なので休日パフォーマンスをする事が多くなると思います手(チョキ)


 さて、今日はお休みだったのでとらちゃんバーガーと言うものを食べに行きましたファーストフード
100524_124907.jpg

 ジャンボ和牛ハンバーガーexclamation×2どんっ(衝撃)中は和牛ハンバーグと野菜類にレタスexclamation×2グッド(上向き矢印)
100524_125849.jpg


 しかも平日は300円ですexclamation×2


 劇ウマでしたexclamation×2また行こ〜ぴかぴか(新しい)


 そして土曜日に見たバードさんのmixiどんっ(衝撃)
100522_091729.jpg


 そりゃ〜返信するのに時間かかるわぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by JOU at 23:37 | Comment(0) | 日記

遠征終了。

2010年05月23日


 今日でミスターバードさん、バルーンパフォーマー哲さんが福岡を去りますあせあせ(飛び散る汗)


 やはり他の芸人さんが来るとめっちゃ楽しいですねexclamation×2ぴかぴか(新しい)


 結構こっちでは孤独なので、こうやって遊びに来てくれると新鮮ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 今日は自分ひとりふらふらもしかしたらモール2の2階でパフォーマンスやるかもですが、強風注意報が出てるので様子見て風船売りかパフォーマンスか決めますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


 因みに哲さんが撮ってくれた19日水曜日のパフォーマンス風景ですぴかぴか(新しい)
100519_162032.jpg
posted by JOU at 09:10 | Comment(0) | 日記

安っ!!!

2010年05月22日



 睡眠時間3時間・・・眠い眠い(睡眠)


 睡眠はちゃんととる方なので、眠たさ倍増ですあせあせ(飛び散る汗)


 昨日は、さんとバードさんがローテーションでやってましたexclamation×2


 さんもホークスタウンの慣れたようですわーい(嬉しい顔)
100521_213300.jpg


 帰りに夜食を買いにトライアルに寄ったのですが・・・


 これこそ衝撃と言わんばかりの値段の栄養ドリンクを発見exclamation×2
100521_231254.jpg


 今日は雨が止んでいたらパフォーマンスするかもですよひらめき
posted by JOU at 08:23 | Comment(0) | 日記

福岡観光。

2010年05月21日


 昨日はオフ日だったので、さんと福岡観光にひらめき


 昼過ぎから動いてましたが、キャナルシティに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


 この日、リスボン上田さんがパフォーマンスしてらしたので、みんなで見学目ぴかぴか(新しい)


 すしネタ個人的に好きなんですけど(笑


 その後写真撮影カメラ

CIMG1791.JPG


 そしてマジックショップへ行き、みんなネタ購入exclamation×2


 さんは福岡を景気良くしに来てくれてるみたいです(笑


 夜はもつ鍋行って、温泉行って帰りましたダッシュ(走り出すさま)


 今日はナイターなのでホークス行ってきますexclamation×2


 自分は風船売り、バードさんさんはパフォーマンスやるみたいですぴかぴか(新しい)
posted by JOU at 14:01 | Comment(0) | 日記

晴れ男×2−雨男=晴れ

2010年05月20日


 高菜を気管に詰まらせると言う奇跡を起こしたバードさんと、何故か福岡で衝動買いに励むさんと3日目ですexclamation×2


 今日は夕方雨でしたが、晴れる晴れのを見込んで、準備していたら見事に晴れましたexclamation×2グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 なので、夕方に自分と哲さんが1回ずつやり、夜はアディダスさん前にて自分がやりましたひらめき


 画像は2回目カメラ
IMG_5249.jpg

IMG_6807.jpg


 初めての場所だったので、感覚が掴みづらかったのですが、何とかやり遂げましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 最近またショースタイル変えてますー(長音記号2)結構大人向けに作って、表現方法を加えていますぴかぴか(新しい)


 なのでよりいっそう大人の方も一緒に楽しめるんではないかと思いまするんるん


 あ〜ちょっと眠いです眠い(睡眠)他見から芸人さん来るとめっちゃ楽しいですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 明日は休みなので、遊び行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by JOU at 02:02 | Comment(0) | 日記

鳥さんと哲さんと。

2010年05月19日


 今日は東京からミスターバードさんと名古屋からバルーンパフォーマー哲さんが来てくれましたぴかぴか(新しい)

 さんは初めましてで、同じバルーンパフォーマーと言う事で、久々に話がシンクロ出来る方が来てくれて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

 て事で今回哲さんのパフォーマンスを拝見させていただきましたexclamation×2

 こんな感じひらめき

100518_220518.jpg

 画像じゃわかりにくいですけど、最後はめっちゃ感動しましたexclamation×2てか同じパフォーマーとして勉強になりましたexclamation×2伝えられるものがあるんだるんるん

 お2人は今週土曜日までいらっしゃいますぴかぴか(新しい)

 あっexclamation×2バードさんはお店を開業したらしいですよexclamation×2

 Bird Barバー
100518_225747.jpg

うそですわーい(嬉しい顔)

 明日もホークスタウンですグッド(上向き矢印)自分もパフォーマンスするかもexclamation&question
posted by JOU at 03:36 | Comment(0) | 日記

三越ライオン広場にて。

2010年05月18日


 今日はライオン広場にてパフォーマンス行なってきましたexclamation×2

 ストリートパフォーマンス支援事業の一環ですひらめき

 久々の天神でのパフォーマンスは緊張しましたが、逆にイベントの年齢層とは違って楽しかったですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

 若い方からご年配の方までひらめき逆に親子連れは1組しか居ませんでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

 予想はしていたので、ショーの内容も大人の雰囲気&曲で挑みましたが、これほど上手くいくとは思っていませんでしたぴかぴか(新しい)

 見てくださった方ありがとうございますexclamation×2

 2ヶ月に一度の募集なので、次回も参加したいと思いますexclamation×2

 
 追伸:ショー中のパフォーマンス写真を持ってる方、HPのメールで送ってくださいあせあせ(飛び散る汗)

 →http://balloon-jou.com

撮るの忘れてましたふらふら


 話は変わりますが、ホークスタウン用の新作るんるん

 鉄腕アトムぴかぴか(新しい)(ゆうじおじさんのネタ(笑)
100516_115732.jpg

 あかちゃんまんぴかぴか(新しい)
100516_154742.jpg

 レパートリーに加えたので、是非遊びに来てくださいexclamation×2
posted by JOU at 00:48 | Comment(0) | 日記

先週の事。

2010年05月17日


ここ1週間、家の事やらなんやらで日記書いてませんでしたがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

 なので、先週あった面白い話を書きますexclamation×2


 9日のホークスタウンでの事。。。


 日も暮れて落ち着いてきた時に、とある男性の外人さんが列に並んでくれたのですexclamation&question

 自分はあまり英語が喋れないのですが、お仲間に同じく男性の外人さんと日本人の女性の方がいらして、


 (日本の方が居るなら安心や〜グッド(上向き矢印)

 と思って、その外人さんの番が来ると・・・


一番



 と書いてあるTシャツを見せられました。

 「ichibanexclamation×2

 「ichibanexclamation&questionhahahaexclamation×2

 って笑っていると


 女性「何か彼、この『一番』を作って欲しいみたいなんですたらーっ(汗)


 はい〜exclamation&question(相棒、水谷豊ばりに(笑)

 いつもはお断りしますが、他にお客さん居なかったのでお受けしましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


 で、出来たのがこちらぴかぴか(新しい)

IMG_0309.jpg

 まぁ良く似せれた方だと思います(笑


 聞いたら、佐世保の米軍基地(?)から遊び来てたみたいでするんるん
 こう言うノリの良い外人さん結構好きですぴかぴか(新しい)
posted by JOU at 00:02 | Comment(3) | 日記

報告と告知!

2010年05月16日


 さぁexclamation×2

 今日からこちらのオフィシャルブログ中心で行なっていきたいと思いますexclamation×2

 今までmixiと連動でメールで投稿していたので、簡単な顔文字とかのブログばっかりでしたが・・・

 今回からexclamation×2


 
 

書いていきたいと思いますぴかぴか(新しい)


 mixiの方もこちらにコメントお願いしますあせあせ(飛び散る汗)


 1日1更新目標exclamation×2あとはツイッターとかでつぶやきますひらめき


三日坊主にならないように注意します

 さて、告知ですが

 明日5/17月曜日

 19:00から天神のライオン広場でパフォーマンス行ないますひらめき

 福岡市のストリートパフォーマンス支援事業の一環ですわーい(嬉しい顔)

 長年天神でパフォーマンスしてなかったので、たまにはして見たいなと思い登録しましたどんっ(衝撃)

 ちょっと天神向けにパフォーマンス改良していくので遊び来てくださいるんるん
posted by JOU at 23:44 | Comment(0) | 日記

おはようございます。

2010年05月11日


昨日はGWの疲れをしっかり取るために1日中寝てましたZzz


今日は柳川市の幼稚園へのお仕事で朝から向かっております!


帰ったら二度寝だ〜!(笑)
posted by JOU at 09:25 | Comment(2) | 日記

昨日からの今日

2010年05月08日


100508_120458.jpg
昨日は厄日でした↓↓


まず、車の鍵をなくしてしまい、出発できない(>_<)


ギリギリまで探したけれど見つからず仕方なくバス停へ≡3


そしたら僅かな差でバスが出ていて、30分足止めを喰らった(:_;)


着いて風船やって、夕方嫁に迎えに来てもらい、借りる予定のアンプを取りに行き、ホークスタウンに戻って飯食って準備!!


余裕こいてたらまさかの21時前に野球終了!?


いつもなら21時過ぎるのに!しかも負けちゃったのでイベントもないから皆さん出てくるのが早い早いf^_^;


急いで始めるが、曲のプレイリスト間違えてたorz

でも気合い!!頑張って乗り切りました(>_<)


何か伝わった事もあって良かったと思います(^O^)

今度は余裕もって準備しますm(__)m




さて今日はトリアスです〜♪


13時30分と15時30分なので良かったら遊び来て下さい!!


遊び来てくれた先着2名様はJOUと行くcostcoツアーに参加できます(笑)
posted by JOU at 12:52 | Comment(0) | 日記

最終日!!

2010年05月05日


100505_111447.jpg100505_111453.jpg
若干二日酔いですが、頑張ります!!


明日一日中寝ます!!



頭の中が…





zoomzoomzoom♪zomzomzomzoooooom♪!


うぉ−−−−−−−!!!&#+*=$%!|
posted by JOU at 11:23 | Comment(0) | 日記

2日目

2010年05月04日


100504_121450.jpg
フラワーフェスティバル2日目です!


てかめっちゃ暑いんですけどf^_^;


身体も調子良いけど、1つ気掛かりなのが中指。


実は中指の爪の根本と間接の間が内出血起こしてるんです(>_<)


結ぶときめっちゃ痛いんですが、ハイテンションで乗り切ろうと思います(^O^)/
posted by JOU at 12:19 | Comment(0) | 日記

フラワーフェスティバル開催!!

2010年05月03日


100503_122244.jpg
いや〜相変わらず人が多いですね(^O^)


今1回目が終わりました!ショーではなく抽選で当たった方にプレゼントで、10体作りました(^O^)/結構良かったのではないかと思います♪


2回目は14:30〜、


明日はショーパフォーマンスになります!
posted by JOU at 12:38 | Comment(0) | 日記

頑張れ俺!

2010年05月02日


100429_025735.jpg
GWは仕事、プライベート共にハードスケジュールのジョウですf^_^;


今日は今からホークスタウンで、終わり次第ミスターバード邸にてBBQに参加してきます!


そして翌日からフラワーフェスティバル(通称FF)に参加してきます!!


これはもうリポビタンの力を借りるしかないですね(笑)


GW中は天気良いみたいなので頑張って行きます♪


画像は関東関西メンバーが泊まりに来たときの写真
posted by JOU at 09:37 | Comment(0) | 日記
spacer.gif