今日はイオン若松

2010年05月01日


100501_105055.jpg
渋滞が怖くて8時に出発したら、11時30分に着ければいいものを、9時40分に現場入りしてしまったジョウです(笑)


ビックリするほど混んでませんでしたf^_^;


昨日の小戸のfoolwayでのパフォーマンス見てくださった方ありがとうございました!!


平日にも関わらず、そして強風でしたが沢山の方に集まっていただけました♪


後日また写真を載せます(^O^)


イオン若松では13:00と16:00の2回のパフォーマンスですo(^-^)o
posted by JOU at 11:43 | Comment(0) | 日記

今日は小戸。

2010年04月30日


100430_114907.jpg
徒歩5分の現場(笑)めっちゃ近いです(^O^)/でも荷物多いので車移動ですがf^_^;


場所は小戸公園近くのコーナンの前の駐車場内にある「fool market」さんです(^O^)


ショーは13:00と16:00で行います!!
posted by JOU at 11:59 | Comment(0) | 日記

まさかの。。。

2010年04月26日


100426_152239.jpg
タイヤがパンクしてた(@_@)


初めてだf^_^;
posted by JOU at 15:24 | Comment(2) | 日記

定休日。

100426_125452.jpg
毎週月曜日は野球も移動日ですし、休みの場合が多いので定休日です(笑)


GWの為に身体休めておきます(v_v)


画像は家の片隅に隠れてたスティッチ(笑)まだまだ生きてるf^_^;
posted by JOU at 13:05 | Comment(0) | 日記

めっちゃ良い天気!

2010年04月25日


100425_155913.jpg
今日はホークスタウンに居ます。


始めから続いてやっと落ち着きました(>_<)


来週からGW怒涛の快進撃?(笑)が続きます(^O^)/


ちゃんと寝ます。最近寝不足なのでf^_^;
posted by JOU at 16:04 | Comment(0) | 日記

今日はトリアス。

2010年04月24日


100424_100608.jpg100424_100624.jpg
行ってきます!


時間は13時と15時です(^O^)/



朝から萌え萌えな気持ちになれる納豆食べました(笑)


癒される〜♪
posted by JOU at 10:59 | Comment(0) | 日記

薬院で

2010年04月23日


100423_193553.jpg
焼肉〜o(^-^)o
posted by JOU at 19:37 | Comment(0) | 日記

GW前後の主な活動。

2010年04月20日


 HPにもアップしましたが、ホークスタウン以外のイベントを出してみた。

 4月


24日 土 トリアス久山 パフォーマンス 13〜、15〜

27日 火 バルーン交流会

30日 金 西区小戸ニューオープンのスーパー
パフォーマンス
13〜、16〜
グリーティング
11〜、15〜


 5月 


1日 土 イオン若松 パフォーマンス 13〜、16〜


3日 月祝 広島
フラワーフェスティバル パフォーマンス 未定

4日 火祝 広島
フラワーフェスティバル パフォーマンス 未定

5日 水祝 広島
フラワーフェスティバル パフォーマンス 未定


8日 土 トリアス久山 パフォーマンス 13〜、



ざっとこんな感じ。また今年もフラワー行ってきます!!

2年連続!嬉いっすね^^
posted by JOU at 22:10 | Comment(0) | 日記

昨日レポ。

2010年04月19日


100417_173309.jpg100418_183140.jpg100418_143026.jpg
昨日と一昨日は西新のテングッドシティにてパフォーマンスでした(^O^)/


本当に寒い&強風の中で足を止めて頂いた方には本当に感謝ですm(__)m


目隠し途中にまさかのステージ前をベビーカー通過&サザンメイドドーナツの店員さんの優しさは忘れません(笑)


サザンメイドドーナツと言えば、そのテングッドシティに入っているドーナツ屋さんで、日本初上陸らしい?ですよ!!


バルーンで小さなドーナツ作って動物に持たせ、店員さんに渡したら、本物になって帰ってきました(笑)


にしてもこのドーナツまじで美味い!!


あと、噂の「セリヌンティウス」衣装はもうちょい改良が必要ですが、昨日使ったのでチラ見せ(笑)


GWまでには完成してるかなo(^-^)o
posted by JOU at 15:30 | Comment(0) | 日記

西新2日目〜

2010年04月18日


100418_104740.jpg
昨日よりは暖かそう(^O^)/


今日も張り切っていきましょうかv


新衣装の名前付けました!


その名も

「セリヌンティウス」笑
posted by JOU at 10:52 | Comment(0) | 日記

ダンスダンス!

2010年04月17日


100417_130427.jpg
後ろのマッチョな方が個人的に面白いです(笑)


あだ名がドンキーさんらしい(笑)
posted by JOU at 13:07 | Comment(0) | 日記

西新でお仕事です!

100417_124355.jpg
新衣装は夏用なんですけど、確実に今日は季節感を無視してます(笑)


めっちゃ寒いですf^_^;


人もなかなか寒さで長居できないのか(>_<)


頑張ればなんとかなるか!?
posted by JOU at 12:49 | Comment(0) | 日記

本日は中止。

2010年04月16日


本日は気温の低さと強い風が吹いているため、ナイターパフォーマンスはお休みします。
posted by JOU at 17:38 | Comment(0) | 日記

衣装届いた!

100416_164309.jpg
ネットで探していたら、結構個性的な服ばかり扱うショップがあり、その中でも異様な雰囲気を醸し出していた服を購入!!


今日のナイターパフォーマンスで着てみます!…と言いたい所なのですが、今日めっちゃ寒いんで悩み中です(>_<)


尚、明日は西新のテングッドシティにてパフォーマンスするので、その時は着ますよ(^O^)/
posted by JOU at 16:49 | Comment(0) | 日記

ダイエット?

2010年04月14日


Image001.jpg
今の体重です(^O^)


半年前ぐらいは76kgありましたが、約6kg減りました!


久々の60kg台まであと少し(^O^)/
posted by JOU at 14:41 | Comment(0) | 日記

んお?

2010年04月12日


100412_143101.jpg
何故か最寄りの郵便局に風船が(笑)
posted by JOU at 14:32 | Comment(0) | 日記

眠いぞバカヤロー!

2010年04月11日


100411_092654.jpg
昨日は20時までやってましたf^_^;


平日も膨らましてたんで疲れが(>_<)


今日まで!今日まで頑張れば明日は爆睡です!笑


そしてNEW item!

五本指ソックス(笑)本当に疲れないか実験です(^O^)/
posted by JOU at 10:47 | Comment(0) | 日記

暑い〜

2010年04月10日


ホークスタウンですが、暑いですf^_^;


汗かきすぎて汗が出ないほど(笑)


最近ホークス調子良いですね(^O^)/


今年はやらんといかんばい!
posted by JOU at 14:20 | Comment(0) | 日記

昨日、今日はありがとうございました!!

201004092125000.jpg
昨日と今日はナイター終わりにパフォーマンスしました!!


かなりの盛り上がり!木曜日は酔っ払いに絡まれましたが(笑)


でも酔っ払いも、いちゃもん付けてくる子供も黙らせてしまうのが僕のパフォーマンスです!!笑


本当に楽しいパフォーマンスになりました!!ありがとうございました♪
posted by JOU at 00:38 | Comment(0) | 日記

ナイターパフォーマンス。

2010年04月08日


100407_173837.jpg
一昨日から野球のナイター終わりにパフォーマンスを行っています!!昨日は風邪が強かった為お休みしましたが><


夕方はグリーティング、夜はパフォーマンスとわけて行って行きます(^O^)


因みに今月末は関東、関西からお客さんが来ますよ〜(^_^)
posted by JOU at 14:22 | Comment(0) | 日記
spacer.gif