メリクリ〜

2009年12月25日


画像-0482.jpg画像-0486.jpg画像-0487.jpg
皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうか??


私?私はイヴに調子乗りすぎて、当日はエンジン切れです(笑)



て事で、先日、キラキラ通り商店街さんと、久留米ホテルエスプリでのパフォーマンスグリーティングは、無事終わりました^^


クリスマスと言う事で、サンタと今有名なトナカイ♪


かなり盛り上がりました〜^^v



そしてイヴはデパ地下でクリスマスっぽいものをいっぱい買って、家ディナーを行いました\(^o^)/


そしてシャンパンですが…


ポンッ!!って言うのに若干ビビりながら、タオル巻いて開けていたら…















…スポッ







……???







栓の中に普通にアルミのキャップが(笑)


ビビり損です(T-T)




さて、明日明後日はトリアス久山、仕事納めは29日に広島小谷SAです^^


今年もあと計7パフォーマンスです〓
posted by JOU at 20:18 | Comment(0) | 日記

本日は・・・

2009年12月23日


香椎のきらきら通り商店街です!


時間は、

12:30〜
14:00〜
15:30〜

の30分計3回です^^


ショーとグリーティングの組み合わせですが、どの時間にどっちをやるかは、その時の状況で決めます^^


夜は久留米ホテル エスプリにて、クリスマスパーティーでのグリーティングです!
(一般観覧は出来ませんが><)

本日は2つの営業!頑張ろう!!
posted by JOU at 11:52 | Comment(0) | 日記

2009年12月22日





 レポート忘れていました><

 12月19日

 この日はきらきら通り商店街さんのイベントが延期となり、J:COMさんの取材のみとなりました。
 ケーブルと言えど初テレビ^^
 目線のやり場に困りました^^;カメラ目線でよかったのか!?よくわかんなかった^ワ^

 放送はJ:COM内「Hometown福岡」の約10分間程、取材の様子が移るそうです!

 しかも!

 福岡市内で、J:COM入ってる入ってないかかわらず、見れると言う事なんです!
 そのマンション、アパートにJ:COMのケーブル(?)が通ってたら見れるとか♪
 (デジタル11ch・アナログ5ch)

 放送は1月1日(金)〜1月7日(木曜日)
 月〜木 9:00〜/13:00〜/18:30〜
 金〜日 12:00〜/17:00〜
 各回30分です!
 なんと18回も放送を見るチャンスが!!笑

 是非福岡市内のケーブルテレビが通ってるご家庭はチェックしてみてください!
  番組URL
 http://www.jcomfukuoka.com/tv/hometown/index.html


 20日
 広島の宮島SAです^^
 場所が屋外で、一瞬吹雪いてました(笑
 かなり貴重な体験しました^^;

 そんな中でも足を止めてくださって、最後まで見てくれた方々本当にありがとうございました!

 そしてスタッフさんの疲れ様でした^^
 影でテントが30cm程動いたのにはかなり焦りましたが(笑

 その後、まともに本場のオッコンを食べました!
 嬉しくて写メ撮るの忘れてましたが^^;

 また29日も広島小谷SAです!

 時間は
 10:00〜
 11:30〜
 13:00〜
 全て上り線です^^

 来られる方は絶対防寒して来て下さいね><
 
posted by JOU at 11:39 | Comment(0) | 日記


 今年ももう10日をきりましたね^^
 
 この前言っていた重大発表をさらっと言わせていただきますと、


 来年の3月6日に私、城山翔は〔結婚〕致します!


 2年間お付き合いしている人が居て、今年の2月から一緒に住んでいます。
 ツイスターズ広島にも来ていたので、見かけた方もいらっしゃるとは思いますが。
 そして本当は今年中だったのですが、急遽挙式を少人数で行なうことになりまして、
 ドタバタ日程を決めていましたら、3月6日が丁度良い日にちだったので決めました。

 勿論バルーンも続けていきます。

 スピードの進化がまだ続いているのと同時に、場数を踏んでドンドンJOUとして進化していっているので、これからも変わらず応援宜しくお願いします! 
posted by JOU at 11:39 | Comment(0) | 日記

200912161440000.jpg200912161646000.jpg200912161649000.jpg

12月16日はバルーン交流会の日でした!
 今回は趣向を変えて、みんなで大きなものを作ることに!

 と言うことでリンコルーンの登場です^^
 丸い風船に突起が付いているもの♪

 これをつなぎ合わせて編みこんでいくと・・・
 写真みたいな大きなオブジェが出来ます^^

 見てわかる通り、かなりのデカさです(笑

 そして、改めて風船の会のチームワークの無さがわかりました^ワ^笑

 次の交流会は1月6日!
 この日はまだ冬休みと言うことで体験教室をします^^
 まだバルーンアートやったことがないって方は、是非この機会に覚えていってください^^
 詳細はこちら
 http://www.fukubal.com/index5.html
 お待ちしてます^^
 
posted by JOU at 11:39 | Comment(0) | 日記

早起きは特なのか!?

2009年12月20日


今から広島です(><)



相変わらず朝早くの出発!!



てか超〜〜〜〜〜〜寒いっす!
posted by JOU at 07:11 | Comment(0) | 日記

本日中止。

2009年12月19日


本日のきらきら通りのパフォーマンス中止になりました(ToT)


本日は取材インタビューのみになりました(><)
posted by JOU at 09:47 | Comment(0) | 日記

ご無沙汰してます。

すみません更新がなくて(><)



仕事やら撮影やら忘年会やらやらやら・・・



意外と多忙な日々が続いておりまして(ToT)



取り急ぎ、今日明日、祝日の予定を書きます!!



本日、香椎のきらきら通り商店街さんでのパフォーマンスです!!

天候も良いみたいだし、決行ですかね(o^v^o)



あと、J-COM福岡さんの取材が入ります!!


これ放送が福岡市内だとかどうとか(^^;


詳細分かり次第報告いたしますv(^o^)



明日は広島です!!

宮島SAにて

11時30分(下
12時30分(上
14時(上

の計3回のショーパフォーマンスです!!



それとコメント返せずすみません(><)

来週落ち着き次第返すのと、今年中に大事なお知らせがあります。



では今年もあと少し!!頑張っていきます!!!
posted by JOU at 09:28 | Comment(0) | 日記

レポート:6日トリアス久山

2009年12月11日


20091206133415.jpg
夜中に失礼します(^^;

 すっっっかり忘れておりました(><)

広島のレポートアップして浮かれてました(笑)



と言う事で、もうお馴染みのトリアス久山さん。

今回パスポートと言うアンプを持ち込み、行ったのですが


・・・なんか音が変!?


でも家で試した時はちゃんと鳴ったのに?(・_・;?


・・・何故???



結局、そのパスポートを使うコンセント部分が、クリスマスイルミネーション等で大幅に電力を使っていた為、電気が間に合わなかったと言う事でしたv(^o^)


にしても、予備でいつものアンプ持っていってて良かった(^_^)


今週末はホークスタウンで風船売りです!

天気も良いみたいだし、今年最後になる風船売り楽しんできます〜\(^o^)/


因みに

今回の交流会はリンコ使いますよ〜!詳細後程載せます!!
posted by JOU at 01:08 | Comment(0) | 日記

レポート:5日広島スカイレ−ルタウン

2009年12月09日


CIMG0207.JPG CIMG0229.JPG CIMG0255.JPG
 遅くなりましたが、広島のレポートです^^

 
 スカイレールタウンと言う集合住宅地でのイベントへ行ってきました!


 面白いのが、ロープウェイの様なものがあり、それを使って家の近くまで上っていくと言う感じです!

 勿論車での移動も出来ますが、徒歩の場合はこれを使うのだそうです^^


 さて、この日は3回ショーを行ないましたが、全てクリスマスバージョン!

 あと新作もいくつか披露しました^^


 凄い皆さん暖かくて、良いショーが出来ました!


 また今月末も予定が入ってるので、また広島行きま〜す^^
posted by JOU at 12:30 | Comment(2) | 日記

超人的な睡魔。

2009年12月05日


画像-0471.jpg
こんな時

「博多が終点で良かった〜」

って思うジョウです!



終わりました〜!

本日現場にマイミク柿の種さんがいらっしゃいましたw(゜o゜)w

最近マイミクになり、今日は行けないと言っていたのに、サプライズにびっくりしました(^_^)



今広島駅です^^

帰って、ガラパゴスダイナモスさんの忘年会に参加してきますv(^o^)

睡魔に勝つんだ!



画像説明:
現場から広島駅に帰還中、
「コンクリート売ります」
と言う看板が!!

しかも、この画像のコンクリートを売るのだそうだ(笑)

丁寧に縦・横・長さ・重さ・電話番号が書いてある(笑)

まさに広島の珍百景!
posted by JOU at 18:21 | Comment(2) | 日記

出発!

画像-0469.jpg画像-0470.jpg
5時起き!!

6時30分発の新幹線へ!!

そして隣には何故かジャグラージム!笑

今日も張り切って頑張ろう!!
posted by JOU at 06:30 | Comment(0) | 日記

鯉の町。

2009年12月04日


広島へ!!

カープですからね^^



明日は広島のスカイレールタウンみどり坂と言う場所でパフォーマンスします(^-^)v



かなり広島へ行く頻度が多くなってきました^^嬉しい事です\(^o^)/


このまま全国へ〜!!



日曜日はトリアス久山にてパフォーマンスです(^_^)



あと、今月の交流会は忘年会を行います!!

ってかいつもの飲み会となんの変わりもないですが(笑)


是非参加して下さーい(*^O^*)
posted by JOU at 17:51 | Comment(2) | 日記

12月スケジュール更新。

2009年12月01日


詳しくはこちらへ


http://balloon-jou.com/schedule.html


なんと広島へ3日間行きます!!

しかも、今広島のCMで俺が流れてるらしい!

広島旋風起こすぞー!!
posted by JOU at 13:59 | Comment(1) | 日記

new宿ではなくto day宿。

2009年11月28日


今宿です(笑)

三菱電機さんのソフトボール大会でパフォーマンス&子守り!

お父さん達がソフトボールをやってる間、見に来てる奥様、お子さんを楽しませる、と言う依頼です^^

2年前からの本日で3回目の依頼!常連さんです^^
posted by JOU at 10:49 | Comment(0) | 日記

明日はバルーン交流会です!

2009年11月25日



明日はバルーン交流会にですよ!!


Tシャツも持っていきます!


配送希望の方は振り込み確認次第送りますね^^
posted by JOU at 13:51 | Comment(0) | 日記

総額3200円

画像-0453.jpg画像-0454.jpg
ケーキ4ピースで3200円!


あり得ね〜!(@_@)


キルフェボーーン!!


福岡天神のビックカメラ2号館の裏にあります^^


しかも、2枚目の栗のケーキ。


1200円(;^_^A


ヒェ〜〜〜〜@Д@;
posted by JOU at 13:51 | Comment(0) | 日記

3連休レポ。


またまた遅れました><

今度からちゃんとその日の内に書くようにしよう!そうしよう!王将〜♪

わかるかなこの黄金伝説ネタ(笑)


さて、特に3連休は変わったことはなかったですが、風船売りは久々でした^^

天候には恵まれませんでしたが、久々な感覚♪

最近ショーばかりだったので、風船売りでしか作らないものも、いっぱい作りまさた!

月曜日の祝日はホークスタウンでショーでしたが、4周年と言う事で、4歳の子達を集めてのじゃんけん大会は、かなりのグダグダに(笑)

でもそんな感じが楽しかったり^^

今週末は29日に風船売りします♪
posted by JOU at 13:51 | Comment(0) | 日記

チャキーーン!!

2009年11月21日


画像-0452.jpg
テェーシャツとでいた〜^一^
posted by JOU at 21:37 | Comment(1) | 日記

クリスマスモード。

画像-0449.jpg
いつの間にか、ホークスタウンはクリスマスモードになってました^^

この季節、夜になると凄く綺麗なんで、風船売りは嬉しいですが、
もう今年はあと3回しかホークスタウンに来れないので、
今のうちに目に焼き付けます^^

にしても寒いっす(笑)
posted by JOU at 17:11 | Comment(0) | 日記
spacer.gif